夏バテ・熱中症でダウンしていたため日にちがあいてしまいましたが
今日からいよいよJapan Expoのお話ですヾ(´ω`=´ω`)ノ



★★★


7月2日


「世界第2位の漫画消費国」として知られるフランスでのビックイベント
会場のどこを見ても「日本大好き熱」を熱く感じました(´∀`*)

コスプレしている人のほとんどは、何かしらの自作をされていて、そこに作品愛・キャラ愛を感じてホッコリ(´∀`*)
言葉をかわさなくても伝わる“好き”というエネルギーをとにかく感じた1日でした




白にゃこちゃんを無事・お披露目.。゚+.(・∀・)゚+.゚



フェイスブックでつながっている海外の友達から当日のデータをいただきました
全身データうれしい(´∀`*)
31166


当日は7代目にゃこ式部“二次元・三次元”共にブースを盛り上げましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



ブース内に設置された“顔はめ”看板にもチャレンジ



我ながらイイ顔(*´Д`*)笑


日照時間が長いので時間の経過が分かりづらかったせいか、本当にあっという間に1日目が終わりました。
31165
ディナーはホテル隣のレストランで(*´Д`*)<C'est bon !




Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer


■パリルポのバックナンバー
- 1日目
- 2日目
- 3日目
- 4日目
- 5日目
- 6日目
- 番外編