7月1日


前日の晩の日照時間の長さに驚きつつ、朝の眩しい太陽を浴びていただくホテルの朝食



寝不足の頭にじんわりとココアの糖分がめぐるのがわかりました(*´ェ`*)

朝食のあとは会場の下見でParc des Expositionsに移動(*・ω・)ノ



とても見覚えがある風景を過ぎてぐるぐるーと下見。



殺せんせー!
前日ぶりですねw






午後は自由時間ということで、パリ観光ヾ(´ω`=´ω`)ノ


凱旋門


エッフェル塔



カフェご飯のち


サン=ジェルマン教会



パリで最も古い教会と現在の町並みとのバランスがなんとも素敵ヾ(´ω`=´ω`)ノ




お買い物とかもしてゆるっとパリを満喫したあと、
列車に乗ってホテルまで帰っているとき、一つの事件が起きました。





突然の電車の緊急停車

20分?30分?待ったあとに運転手がやってきて

「降りて歩いて(フランス語)」

っていわれてしまい、近くの駅まで歩くことに。。。(´д`;)


CI5qr18UEAABaCF
CI5qvIvUMAAazCy
外の気温・推定40度の中ひたすら線路を歩く・・・



いろんな回り道をしてホテルについたのは19時半すぎ

夕食をいただきながらホテルのWifiをつなげたら、びっくりするほど通知の嵐が・・・





あとから知ったのですが、

線路を歩いていたタイミングは、日本時間で日付が変わって7月2日になっている時間帯でした。

思い出深い、誕生日のスタートです。やったね←






Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer


■パリルポのバックナンバー
- 1日目
- 2日目
- 3日目
- 4日目
- 5日目
- 6日目
- 番外編