6月30日

今回、空港にいくまでの道のりは高速バスを使用しました




当初の予定では、カート・ダンボール・パソコン・サブバックで計4つ持ち歩く予定だったので、さすがに電車では厳しいかな・・・(´д`;)と考えた結果なんですが、

バスの予約を取った後、注意点を確認したところ「荷物は2こまで」とありえ・だめじゃん(´д`;)ってなってカートの中身を改めて、結果こんな感じになりました

空港まではとりあえずPCはカートのなか(´д`;)

ちなみにダンボールの中は「.moeちゃん」

3075030751








長い飛行時間の間に映画やアニメをたくさんみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
殺せんせー!!シンデレラー!!
3074130734



飛行時間12時間もあるから、食事が2回出たんだけど
はじめて「Air Mos」いただきました
3073330732
3073630739
自分の手でつくるのって楽しい(*´Д`*)




パリについて驚いたのが、日差しの暑さと冷房の効いてなさ
効いてないというか、、、付いていない??
電車の窓も開ける場所が少ないので熱気がすごいΣ(´д`;)
30744





でも、湿気がなかったので、
屋内や日陰はとても涼しく感じました(´∀`*)
窓を開けっ放しにしても、蚊が入ってこない感動!
素足でいても刺されない安心感!

蚊に悩まされる三鷹にとって、パラダイスな旅のスタートでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚




Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer


■パリルポのバックナンバー
- 1日目
- 2日目
- 3日目
- 4日目
- 5日目
- 6日目
- 番外編