はじめまして。
このたび、LINE BLOGを開設させていただくことになりました。
三鷹(みたか)です。


衣装制作&スタイリストをしたり、ヘアメイクしたり、演奏していたり、いろんなことをやっている人です。 
名称未設定 2





趣味はコスプレで、今年でコス歴15年になりました。
まさかここまで続けているとは、、、昔の自分が知ったらびっくりするんじゃないかと思います(笑)

国内・海外のイベントに出演させていただいていたり、パフォーマンスやライブ(...?)などさせていただいたりもしていますが、基本的には趣味の範囲内でコスプレ生活を謳歌しています。






まだまだやりたいものがたくさんあって、当分やめれそうにないのが最近の悩みです(*Φ∀Φ)←

ときどき趣味の延長でモデルやコンパニオンもさせていただくこともありますが、それはまた別の機会にお話したいと思います。


ちなみに今回ブログのヘッダー画像は 写真展『TOKYO SHUTTER GIRL:2』 でお世話になったカメラマン「hamashunさん (@hamashun)」に撮影していただきました。
←癒やしボイスのイケメンさん!



LINE BLOGでは、衣装のこと、メイクのこと、三鷹自身の作品のこと、そのほかいろいろなことを書いていきたいです。
あと、現在LINEスタンプも制作中なので、そちらの進捗も(*Φ∀Φ)←


どうぞ仲良くしてください(*´ω`*)
LINE BLOGご担当者さま、これからよろしくお願いします(・∀・)