ハッピーハロウィーンヾ(´ω`=´ω`)ノ
もすもーす、三鷹です


今日は10月31日 ハロウィンですね( ´_ゝ`)
三鷹は週末、ゾンビメイク体験の臨時スタッフをしてました


当日は仮装後の衣装やお肌のケア方法とか、ゴミのこととか
色々お話しながらのメイクさせてもらったのですが

数年前、うわぁぁぁぁ・・・なことに遭遇したので
お手伝いではあるんですが、自分が育てた(?)ゾンビたちが町に消えていく姿をみると
なんだか不思議なきもちにもなるわけで



(((( ;゚д゚)))<みんなちゃんと守ってくれたかなぁぁぁぁ



※2014年のハロウィンウィークのときの出来事→










そんなこんなで数年前は色々あったんですが

今年はほっこりするハロウィンイベントもしっかりエンジョイしましてヾ(´ω`=´ω`)ノ



今月オープンしたばかりの日本初のロシア人メイド喫茶「ItaCafe」にいってきました

14907077_1270353519693586_478621805234918697_n



お店を切り盛りするのは
ロシア人コスプレイヤーのナスチャんさんと、お友達の同じロシア人のメイドさんたち

どの子もかわいくて、
ずっと(о´∀`о)←こんな顔してましたとも

14925702_1248846135188759_6630102496840412870_n
14925434_1270353516360253_5961936480792314039_n
14908170_1270347496360855_2100083153400497770_n
カップ、ロシアのものらしいです
かわいい・・・!!



14601077_1248846041855435_4719973903612793908_n
14591871_1248846358522070_2057094265852759256_n

お料理、メイドさんの手作りとのことなんですが
これがめちゃくちゃおいしくてヾ(´ω`=´ω`)ノ




すてきなメイドさんとお料理に気分はほっこり

なんだかんだとハロウィンウィークをしっかり満喫したのでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ



(*・ω・)<ではでは、今日はこの辺で






Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer

先日、知り合いフォトグラファーさんの作品づくりのお手伝いをしてきました


何年も前から“眼鏡をつけた女性(眼鏡っ娘)”を撮りつづけている方で
とにかく眼鏡への情熱が半端ない(笑)

お話いただいたときも「この撮影、アレですね?」
ってすぐにわかり、お引き受けしました(・∀・)w






A9250251


A9250352-1-1






人があまり前に出ないように、


ただそこに眼鏡(の人)がいるだけ


目立たない、


でも、いつもそばにいる存在






撮影中は、ひたすら眼鏡を飾る台座の気分でした(笑)











撮影あとは銀座のまわらないおすしにご一緒させていただきました

16-09-25-18-43-59-333_photo
16-09-25-19-19-46-270_photo


(о´∀`о)シアワセェェェ



どのおすしもおいしかったけど、
最後にいただいた玉子焼きは本当に格別でした(о´∀`о)


Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer

先日、お知り合いが制作している双翼の撮影モデルをしてきました。


Mitaka_WIngs



今回は白黒メインでの撮影だったんですが、
いろんな色があって、カタチも色々あってかわいいヾ(´ω`=´ω`)ノ


悪魔羽根も軽くて付け外ししやすくて。゚+.(・∀・)゚+.゚


Mitaka_WIngs
Mitaka_WIngs
Mitaka_WIngs








今回の撮影用の衣装は三鷹が用意しました

ガーーーーッと仕上げたわりになかなか良さげ🙌✨✨

自分の趣味つめこんだ結果「悪の幹部コーデ」と命名されました(笑)

Mitaka_WIngs

Mitaka_WIngs


衣装も双翼にあわせて白黒2パターン🙌



まだカメラの小さい液晶でしかみていませんが、
きっと素敵な写真ばかりなんじゃないかなとヾ(´ω`=´ω`)ノ✨


素敵な作品に彩りをプラスできてたら嬉しいです( ´ω` )





今回の双翼は
12月に開催される「アーティズムマーケット」で販売されるそうです


当日三鷹も会場へ遊びに行く予定です( ´ω` )

気になる方はぜひ会場へー!!




第10回 ARTiSM MARKET 2016冬
 開催日:2016年 12月11日(日曜)
 開場:12:00 閉場:17:00
( http://www.artism.jp/index.php?am10 )




Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer

ブログではかなりのお久しぶりです(=゚ω゚=;)

こんばんは、三鷹です。



バタバタしていたらブログすっかりほったらかしていました;


・・・パソコンって、開くと眠くなりますよねヾ(´ω`=´ω`)ノ←



*****






先日福井のフォトグラファーさんと大好きなうたプリの撮影にいってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


Mitaka_ranmaru


Mitaka_ranmaru



4期もはじまり、日々プリンスたちに夢中です。


とくに2話、、神回すぎて 何回も何回も見ていますヾ(´ω`=´ω`)ノ 




撮影日はちょうど放送日だったこともあり、ありあまる情熱をぶつけてきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


Mitaka_ranmaru

Mitaka_ranmaru

Mitaka_ranmaru



衣装も素材選びとか色々こだわって作ったのですが、まだまだ改良したいですね(´∀`*)


Mitaka_ranmaru



後半は衣装変更↓

Mitaka_ranmaru

Mitaka_ranmaru

Mitaka_ranmaru







あ!今日放送日だ!見なきゃ!!

そんなわけで今日はこのへんでヾ(´ω`=´ω`)ノ



明日は翼の商品撮影のモデルしてきます(´∀`*)


Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer

気づいたら一週間以上経過・・・(゚Д゚;≡゚д゚;)


改めましてコミケお疲れ様でした
足をはこんでいただいた皆様、本当にありがとうございました(*´Д`*)

大きなイベントはいろんな人に会えるし、いつ参加しても楽しくて大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚






コミケ前はスペース参加の準備と平行して
3日目の衣装を制作していましたが、無事に完成しました(笑)


当日は友達と広場参戦!
しぼれるほど汗かきました(笑)
<ミクレーシング2013:ミク&そに子>



広場には1時間くらいしかいなかったんですが
ありがたいことにたくさんお写真撮っていただけて嬉しかったです(´∀`*)

ここ数年コミケ期間は、仕事だったり海外だったりのバタバタで
きちんと参加らしい参加をしてなかったので
人酔い・熱気に当てられフラッとしたりもしましたが
それでもやっぱり楽しいものは楽しいなってヾ(´ω`=´ω`)ノ




そしてコミケが終わると
「今年の夏ももうすぐ終わりだなー」と思います(笑)




次のコミケまで、あと128日!

また冬コミで!お会いできますように!!!


Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer

↑このページのトップへ