もすもーす!三鷹です


昨日のコミケ3日目も
飛鳥で参加しました(*´-`)


先行入場が当たったので
午前中は会場でご挨拶まわりとお買い物(*´∀`)


3日目のコミケ、はじめて参加したんですが

なるほどこれは目的地にたどり着かないぞ!

人に流される感覚が楽しすぎました(笑)






いただいたお写真ぺたり(ФωФ)

IMG_20170101_144806.jpg
IMG_20170101_144808.jpg
IMG_20161231_205435.jpg


微妙にまだ衣装が仕上がってないのだけど
いろんな人にほめていただき幸せ…
これからもっと細かいところを作り込んでいきます(*´∀`)






そんなこんなで充実した年末を迎えたわけで
1年あっという間だったなー!


仕事や趣味で
学んだことや、得たものは
本当にたくさんあって

なにより2016年は
多くの人と関わる機会もいただいて
2017年もまた楽しい1年になる予感がします(*´∀`)


まずは
2月のアーティズムと
3月のさくら展と
5月のデザフェスへ向けて
色々つくっていきつつ

コスプレもたくさんできたらいいな(*≧∀≦*)



Twitter : @mitaka_cos
Instaglam :  mitaka.cos
Fb : https://www.facebook.com/MitakaCosplayer/ 

IMG_-b21rwb.jpg



もすもす♪三鷹です(*´∀`)



今日はご挨拶まわりメインでコミケに参戦してきましたε=ε=┏(・_・)┛

お仕事でお世話になってる方とか、友達とか、リストにまとめて右に左にぐるぐるぐる




改めて広いなー!
人多いなー!
ここどこかなぁぁぁぁ!!




と、迷子を楽しみつつ
人の優しさにも触れつつ

会場をまわっていました





マレーシアから遊びにきてた海外の友人(来るっていってよ!笑)と入口で再会したり

「富山のイベントがきっかけで、親子そろってコスプレはじめたんですよー」っていう素敵なお話きかせていただいたり

嬉しいことたくさんあって、色々書ききれませんが、今年一年もよい年だったなぁと( ;∀;)

まだあと2日あるけど!




後半幸せな気持ちでほわほわしてたら、友達が見つけてくれて撮影でぐるりぐるり
IMG_fvjegg.jpg

防災公園、快適!
でも寒かったー!!








そういえば

話がずいぶん変わるんですが、
朝電車で「あと2駅だよ♪あと2駅♪」って楽しそうにパパママに話している男の子を見かけまして

気になって路線図を見たら
どう数えても目的地が展示場で

三鷹はあの瞬間
戦士と対面したのかもしれませぬ


ε=ε=┏(・_・)┛



*実際はひとつ前で降りていきました



ε=ε=┏(・_・)┛


もすもす♪三鷹です:D


さてさて、とうとうコミケですね(*´∀`)

今回の冬コミのコスプレ予定はこんな感じ↓

1日目   二宮飛鳥
3日目   二宮飛鳥or神崎蘭子


2日目は大掃除dayにしました(笑)
連日レイヤーの修羅場状態なので、1度リセットさせねばーー

16-12-05-21-22-41-688_deco.jpg
DSC_6803-1-1-.jpg
DSC_6792-1-1-1-1.jpg
 
16-12-28-23-17-18-015_deco.jpg

当日はご挨拶回りでフラフラしてます:D
お会いできましたら仲良くしてくださいねー!


クリスマスイブの24日

作業が残っていたので家にいたんだけど、ふと思いついたように実家に電話したら母も家でクリぼっちしてました
(血筋かな???)


母娘揃ってクリぼっちという事実が面白すぎたので、急遽実家に帰り我が家の愛鳥も交えて仲良くクリぼっち回避です
DSC_1006.JPG



久々の帰宅なので遠い

カゴから出てきてくれなかったけど、帰るころには元気に動きまわっていました
DSC_1007.JPG

DSC_1020.JPG


来年は、もっと頻繁に帰ってくるからねええええXdd





そしてクリスマス当日の25日
の日は前日(24日)クリぼっち投稿をみて()声をかけてくれた女神とヒルズデートしてきました(マジ女神



IMG_20161227_002904_565.jpg

いつもいつも気付いたら終わってるNAKED、やっっっと見れた XDDDD

DSC_1143.JPG

DSC_1148.JPG
DSC_1053.JPG
DSC_1071.JPG
DSC_1082.JPG
DSC_1083.JPG
DSC_1109.JPG
DSC_1128.JPG
ショコラとアイスが楽しめる「Wスイーツチケット」っていうのにしたんだけど
これが正解!
妖精さんが作るアイスとチョコ、かわいいし、おいしいしで顔がひたすらにやけます(о´∀`о)

DSC_1129.JPG


もう一回くらいいきたい(*´∀`)




この後は資材屋さんにいったり、
帰り道にすてきなお店でお酒をいただいたり、
クリスマスを満喫しました
DSC_1172.JPG

馬刺しの霜降り、はじめて食べた!旨し!!!

わーいわーい!!


昨日発表されたらデザフェス45の当選結果

当選しました(*≧∀≦*)



倍率高いから無理だろうなって
思っていたんだけど!
これはサンタさんからのプレゼントかな!?
ありがとうございます!
がんばります!!

スペース配置されたらまたお知らせできたらなと(*≧∀≦*)
色々つくるぞおおおお


↑このページのトップへ