もすもーす(*´-`)三鷹です


今日は朝方に眠りについたので、心なしかいつもより寒さに敏感…(((゚〰゚)))
うっかり年明け初の徹夜作業をしてしまったけど、そのおかげかやりきった感半端なし(*´∀`)←
17-01-07-11-28-12-928_deco.jpg



しかし最近、徹夜を続けると体調を崩しやすくなるから
これはもう年かな??
え、今年の目標は「徹夜は控えめに」とかにすべき( ;∀;)??←





そんな三鷹は、老体()に鞭打って朝からお出かけ中
これからものつくりクリエーターさんたちと新年会(*≧∀≦*)
ホテルでランチブッフェですって!
はじめましての人ばかりで、ちょっとドキドキそわそわなんだけど
(こんなやつだけど、基本は人見知り)

(でも気になることには全力)←


仲良くお話できるかなーーー


いってきます!

Twitter:  mitaka_cos
Instagram : mitaka.cos








もすもーす!三鷹です


昨日のコミケ3日目も
飛鳥で参加しました(*´-`)


先行入場が当たったので
午前中は会場でご挨拶まわりとお買い物(*´∀`)


3日目のコミケ、はじめて参加したんですが

なるほどこれは目的地にたどり着かないぞ!

人に流される感覚が楽しすぎました(笑)






いただいたお写真ぺたり(ФωФ)

IMG_20170101_144806.jpg
IMG_20170101_144808.jpg
IMG_20161231_205435.jpg


微妙にまだ衣装が仕上がってないのだけど
いろんな人にほめていただき幸せ…
これからもっと細かいところを作り込んでいきます(*´∀`)






そんなこんなで充実した年末を迎えたわけで
1年あっという間だったなー!


仕事や趣味で
学んだことや、得たものは
本当にたくさんあって

なにより2016年は
多くの人と関わる機会もいただいて
2017年もまた楽しい1年になる予感がします(*´∀`)


まずは
2月のアーティズムと
3月のさくら展と
5月のデザフェスへ向けて
色々つくっていきつつ

コスプレもたくさんできたらいいな(*≧∀≦*)



Twitter : @mitaka_cos
Instaglam :  mitaka.cos
Fb : https://www.facebook.com/MitakaCosplayer/ 

IMG_-b21rwb.jpg



もすもす♪三鷹です(*´∀`)



今日はご挨拶まわりメインでコミケに参戦してきましたε=ε=┏(・_・)┛

お仕事でお世話になってる方とか、友達とか、リストにまとめて右に左にぐるぐるぐる




改めて広いなー!
人多いなー!
ここどこかなぁぁぁぁ!!




と、迷子を楽しみつつ
人の優しさにも触れつつ

会場をまわっていました





マレーシアから遊びにきてた海外の友人(来るっていってよ!笑)と入口で再会したり

「富山のイベントがきっかけで、親子そろってコスプレはじめたんですよー」っていう素敵なお話きかせていただいたり

嬉しいことたくさんあって、色々書ききれませんが、今年一年もよい年だったなぁと( ;∀;)

まだあと2日あるけど!




後半幸せな気持ちでほわほわしてたら、友達が見つけてくれて撮影でぐるりぐるり
IMG_fvjegg.jpg

防災公園、快適!
でも寒かったー!!








そういえば

話がずいぶん変わるんですが、
朝電車で「あと2駅だよ♪あと2駅♪」って楽しそうにパパママに話している男の子を見かけまして

気になって路線図を見たら
どう数えても目的地が展示場で

三鷹はあの瞬間
戦士と対面したのかもしれませぬ


ε=ε=┏(・_・)┛



*実際はひとつ前で降りていきました



ε=ε=┏(・_・)┛


もすもす♪三鷹です:D


さてさて、とうとうコミケですね(*´∀`)

今回の冬コミのコスプレ予定はこんな感じ↓

1日目   二宮飛鳥
3日目   二宮飛鳥or神崎蘭子


2日目は大掃除dayにしました(笑)
連日レイヤーの修羅場状態なので、1度リセットさせねばーー

16-12-05-21-22-41-688_deco.jpg
DSC_6803-1-1-.jpg
DSC_6792-1-1-1-1.jpg
 
16-12-28-23-17-18-015_deco.jpg

当日はご挨拶回りでフラフラしてます:D
お会いできましたら仲良くしてくださいねー!


↑このページのトップへ