こんばんは。
今日も、おうちごはん作りました(*´▽`*)
昨日に引き続き、スパイスを使って✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7725.JPG


メキシカンピラフにしました❁
ごはん欲張りすぎました。😱
キミも潰れるし。。😱笑


やっぱり料理ダイスキ…💕


こんばんは。🌝
最近、8種類のスパイスを購入しました。

ローズマリー
クミン
ガラムマサラ
ターメリック
チリパウダー
カルダモン
オールスパイス
コリアンダー


主に、カレーに使えるように買いました🍛


このスパイスと余ってた鶏肉で
カレー風味のピカタを作りました✨
オーロラソースも一緒に。(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7721.JPG


すごいボリューミーになっちゃった。笑

スパイスって奥深いし
種類もありすぎて
何に使えるかなーって考えるのが楽しい✨


あ、また最近買った違う調味料も
また載せます(*´▽`*)


こんにちは😊
今日は、普段よりも1時間多く寝てしまい
仕事の準備を30分で終わらせました。


ちゃっかり、髪も巻けたし❁
いつも1時間半かけていたのに
やればできました。笑



さて、水耕栽記録です🌱

ToMtr2EvXQ.jpg

こんな感じに💕
表面から、はみ出るくらいで
1センチくらいかな?っていうところです。


収穫したら、まずは
ジェノベーゼを作ろうと思います!😍

↑このページのトップへ