※守って欲しいこと
拾い画はノーノー
何かを見て描いてはノーノー
誰かに描いてもらうのはノーノー
描き直しは2回まで3回目はノーノー
お題は
「運動会でのリレーのバトン渡し」
タグは、 
#絵心ないブロガー祭り 
をつけること。


すごくじわじわきた、
うねたろうさんの絵。
謎の浮遊感がとても良い(*´艸`*)

一応「イラストレーター」と肩書を名乗ってるので、
「1分縛り」を自分に課しました。
1分以上あると色々手直しして、
それなりに整えちゃう(^-^;)

ご依頼いただいて描いた絵や、
ギャラリー展示の絵は
何日もかけてこつこつ描きます。
普段のブログの絵は…
まあ「勢い」ですけど。


iPodtouchで1分タイマーをかけ、
iPadminiのお絵かきアプリを立ち上げ、
指で描きました。

あっという間に1分。
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5611.JPG

もう絵の依頼とか来なくなるかもしれない…。
お世話になってるギャラリーの方も、
呆れるかもしれない。

じゃーん。
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5607.JPG

1分クオリティ。
なかなか中途半端にひどい。

悔しかったので、
PCで描き直しました。
3分クォリティー(^-^;)

リレー2.jpg

特別編に載せて下さいましたー!!
1分バージョンでないところが
ロワワ様優しいー❤️

【LINEスタンプ宣伝】
新作です。
19ふきだしおねえさん.jpg


21.みちるです.jpg

細々と売れてる組体操。
組体操
スタンプ全.jpg

ranking参加2.jpg