こんにちは、みるみるです。
ドラマの「光のお父さん」を
録画して見ました。


原作元のブログがあることも知りませんでしたが、
とりあえず先入観なしにドラマ見てみようと思います。

会話の少ない親子が
久しぶりにまともに会話をするシーンがよかったです。

息子が会社を辞めてきた父親に、
ゲームをプレゼントします。
「のんびり楽しめる趣味があってもいいんじゃないかな」
お父さん役は大杉漣さん。
私は大好きなので、
勝手に漣ちゃんっていつも呼んでます。
光のお父さん1.jpg
大杉漣さん徳島出身らしいので、
方言もまたいいですね。
あと「ファイナルファンタズィー」って発音も。

ゲームに興味を持ったお父さんに
ちょっと嬉しそうな息子さん。
光のお父さん2.jpg
千葉雄大さんの、
言葉がなくても目で語る感じがとても良いです。

うちも父娘で簡単なゲームをしているようです。
「なんでそのコイン取らんの!」
「ええー取れんもーん」
光のお父さん3.jpg
「パパと同じゲームを通信通してやってみたーい」
そうです。

【LINEスタンプ宣伝】
新作です。
19ふきだしおねえさん.jpg


21.みちるです.jpg

細々と売れてる組体操。
組体操
スタンプ全.jpg

ranking参加2.jpg