リアルに新横に
いるみたいではないですか?('▽'*)ニパッ♪







ぜひクリックして見てみて下さい(*'-'*)


スマホで見る方が
パソコンより
楽しいと思います


001.jpg


バーチャルリアリティーを作れる
デジタルカメラ
モニターでゲットしたので
早速試し撮りした話でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚







シルバーアクセサリーの
Lips & Tips
スタッフを募集しています♪
lipss.jpg

以下はコピペです

☆★☆★☆★☆★

💋 募集要項 💋

リップス HP のリニューアル

システム再構築・スマホ対応サイト制作など。

 

専門知識・技術をもった即戦力希望。

業者・個人問わず。

打ち合わせなども直接できるよう関西近郊がベター。

※当方は大阪府枚方市

 

予算応相談。

 

その他詳細は個別に説明させて頂きます。

 

 

件名に「ウェブスタッフの件」と明記しご連絡ください。

lips@tbb.t-com.ne.jp

 

もしくは こちらのページ より。

 

※おそれいりますが、

ご相談させて頂きたい方のみにお返事させて頂きますことをご了承くださいませ

☆★☆★☆★☆★


ということです。

シェアさせていただきました(*・ω・)ノ


昨日から一日で50人以上
私のインスタグラムのフォローワーさんが
急に増えて びっくり!




調べてみると
アメリカのGIRLS SHREDという
横乗りガールズを紹介するインスタに
リポストして頂いたのでした(*'-'*)





1年前 サニー時代の動画です




LINE砲ほどではないですけど
私にとっては驚きの数でした(・∀・)つ

ありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



(「LINE砲」とは公式LINEアカウントに掲載されて記事が流れて 何万もPVがあがることです)






↑このページのトップへ