スタッフの林田です。

2/19に開催される熊本城マラソンに出場するのですが、実は開催まで1ヶ月切って全く練習していなく、本当に走りきることができるのかとても不安な状況です。

あと25日どうにか走り切れるようにこれから毎日走ろうと思います。

未来会議室からは僕の他に福岡さんも走るという事なので是非応援よろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0293.PNG

こんばんは
スタッフの福岡です(^^)

先日手帳の話をこちらに少し書きましたが、昨日は手帳のオフ会に参加してきました❗️
手帳オフ会では、愛用の手帳や一緒に使う文房具の話をしたり、情報交換をしたりします。
参加させていただいたのは、九州手帳愛好会のオフ会 QTA_offという会です。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0292.JPG
はじめに手帳タワーというものを作って写真撮影を行いました!
この写真では分かりにくいかもしれませんが、手帳を3列に積み上げています。
参加者17人に対してこの量…
ひとり複数持ちが当たり前の世界で、多い方は5冊くらい使われていました。すごい😳

もちろん量だけでなくみなさんの手帳の中身もすごくて、日々の記録を丁寧にとっていらっしゃる方、項目毎のタスクをばっちり管理していらっしゃる方など✨
みなさんの使いこなしがあまりにすごすぎて圧倒されました。
私ももう少し自分なりに手帳の使い方を確立してより良くすごせるようになりたい…(*´-`)

圧倒されながらも、参考にしたいアイディアをたくさん教えていただいたり、美しく使われている手帳にうっとりしたり、良い時間を過ごせました(*^^*)
いつか未来会議室でもこのようなイベントを開催できるといいです😊


こんにちは、初めてブログを書きますが、これが最後の書き込みなる高校生の柳原です。本当に最初で最後っという言葉通りの感じです笑
自分は、未来会議室に2年間勤めましたが、色々な事があってとても楽しかったです(`・∀・´)
また、プライベートでもきたいと思ってるのでもし会う事がありましたら声をかけてください!!
2年間ありがとうございました
( ̄^ ̄)ゞ

↑このページのトップへ