今夜21:00からダウンタウンDX 
二時間スペシャルIN沖縄
今回はフリーで参加させていただきました!(え?何からのフリーなん?)



ゲストの方々は皆様  芸能界でも特に味の濃い方々ばかり。(ちょっと待った!癖が強いとは一言も言ってませんよ汗)






芸能人の方達ってきっと…………






…きっと
みなさんおしゃべり大好きなのに、
突発的に喋ったせいで、空気が凍りついたり誰かの迷惑になったらどうしよう。あぁ、やはり余計なこと言わなくてよかった!でももう一言付け加えとけばよかった! なんであんな事言っちゃったんだろう!
声が小ちゃかった!間が悪かった!
自分は何の役割でここにいるんだろう。こんな時どんな顔するなが正解か!
嘘を付いたら見抜かれる!正直過ぎるとバカだと思われるかも!
皆にそんなに好かれたいのか!…いや
でも嫌われないためならなんでもしたい!      でもカッコつけたい!
愛ある人間だと思われたいけど、面白い人だとも思われたい!
安心される存在になりたいけども、ドキドキもさせたい!…あぁ
気が狂ってるは嬉しいけども、気持ち悪いと言われたくない。
考えすぎか!考え過ぎて徳した時もあるが、しない時も多々あるぞ!
そう思いたい!
考え過ぎても 徳しない!と言い切りたい!         …でも  怖い!
そんな人間  危険察知能力欠如で  道を歩いたら直ぐに車にひかれてしまうにちがいないぜ!


とか思ってるんだろ〜なー。
(妄想が、やばい!)





(BGM:  ずっと 好きだったんだぜ〜♪)







PS.     あゝ…  いい!    いいぜよ!
こんな気持ち  小中学生以来だ!

ppvAlh1gAN.jpg




くじら、及川奈央、ミラクルひかるの
恋愛トークライブ#5


〜私達全員四月生まれよわかるわね?スペシャル〜

ゲスト:
アンバランス山本
インスタントジョンソンジじゃい


OPEN  18:30
START  19:00

 前売り2500当日2800共にワンドリンク別













告知させてください!

今夜!

4月10日(月)
19時~21時 放送

NTV『有吉ゼミ』
【巨大グルメ】



チャレンジしております!👊

アレに!

pr1L2ul6Nl.jpg

↑このページのトップへ