_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8965.JPG
さて、


本日から舞台公演です。


もうすぐ初日の幕が上がります。


まだチケット買ってないよ!という方!


そう! そこのアナタ!!


待ってるよ!!!!


明日もやってるから!今日がダメでも、明日もやってるからね!!( ̄Д ̄)ノ


---【公演概要】-----------------


演劇企画CRANQ 5th STAGE
『デッド・ビート・ダッド!』

[期間]
2017年4/27(木)~5/1(月)
[劇場]
東京芸術劇場 シアターウエスト

[作/演出]佐藤秀一

[キャスト]
綱島郷太郎、上田晴美、吉田ボイス、佐久間紅美、白石涼子、原 紗友里、上田燿司、松崎亜希子、伊藤かな恵、石井マーク、白石 稔、船木まひと、渡辺克己

[タイムテーブル&ゲスト]
■4/27(木)
[19時]金元寿子
■4/28(金)
[14時]下田麻美
[19時]明坂聡美
■4/29(土)
[14時]佐藤利奈
[19時]清水 愛
■4/30(日)
[14時]河原木志穂
[19時]真田アサミ
■5/1(月)
[15時]甲斐田裕子


破天荒なオヤジがこの世を去った。たった一言の遺言とバカみたいな大金を遺して・・・。
降って湧いた大金とオヤジの遺した言葉に騒然となる一同。
そこへヤツラは現れた!!
通夜に繰り広げられる、ある家族の物語。大爆笑から号泣必至のハートフル葬式コメディ!


◆チケット発売
2/26(日)朝10時~ 公式HPにて

◆料金:全席指定
前売4800円/当日5500円
パンフ+台本付き 7500円(前売のみ)

◆公式HP
http://www.cranq.jp/

◆公式Twitter
@projectCRANQ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8767.JPG
先日、代々木アニメーション学院大阪校声優タレント科の同窓会に参加してきました。


近藤孝行君、喜山茂雄君、畑中智行君、梅垣剛士君。そして僕、白石稔。


20年前。僕等は代々木アニメーション学院大阪校 声優タレント科に入学しました。もう20年も経っている事にハッキリ言って驚きを隠せません。その年に誕生した子供が成人している、という事なのだから恐ろしい。

ちなみに、20年前。1997年にはどんなものが流行していたかを調べてみました。


・消費税が5%になる
・ヒット曲
 CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵
 硝子の少年 / KinKi Kids
 HOWEVER / GLAY
・アニメ
 金田一少年の事件簿
 烈火の炎


怖いくらい、凄い昔でした(衝撃) これを見てもあまりピンとこない方は、お父さんかお母さんに聞いてみる、僕の驚きが伝わるかと思います(笑) 

「また会おう」と言ってみんなと別れましたが、次は一緒に仕事が出来るといいな! 近藤君とは、5年周期で仕事してるのですよ。嬉しいですね!(偶然)


とても充実した時間でした!皆ありがとう!!(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8715.JPG
本日は、両国国技館にて行われた、『ANIME COLLECTION 2017 SPRING』の司会のお仕事でした(^_^)


春から始まる新しいアニメの第1話を観たり、出演者、スタッフと作品を紹介したりしましたが…



どれも面白いぞ!!( ̄Д ̄)ノ



1話だけだけど、続きがきになる作品ばっかり!アニメファンとして、楽しみですな!!


本日はご来場頂きまして、ありがとうございました!!!(*´ω`*)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8716.JPG






↑このページのトップへ