これ、なんだと思います??




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7633.JPG



可愛いですよね☺︎



これ、お酒なんです!




飲んだ後も空き瓶
捨てられないやつ(笑)





この時は買わなかったのですが
今度挑戦してみようかな…




これは渋谷のLOFTで
発見したものなのですが

また行ったときにでも
買ってみます☺︎



そしたら
どんな種類があるのか
とか、どんな味かとか
またブログにかこーっと♪♪



 







わたしの地元、栃木県の
ソウルドリンク



🍋レモン牛乳🍋



レモン果汁を入れると
牛乳が凝固してしまうから
果汁は無使用ですが


小さい頃からコンビニで
よく目にしてたし
わたしには懐かしい味☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8926.JPG



これも栃木にしか
無い商品なんだって!



調べてみたら
戦後から作られていて
結構歴史のある飲み物😳





アイスもあります


VOawuwlsry.jpg




今は駅やSAで
栃木土産として
レモン牛乳のクッキーや
アイスが売ってるので


気軽にチャレンジできます♪




味はね
さっぱりとしてて甘いです! 
レモンの酸っぱさは無くて
ほんのり柑橘系の香り



珍しいご当地グルメかな〜
って思って紹介しました!




なんと楽天でも
買えるみたいです(笑)










わたくし、以前の記事にも
あったように「チョコミン党」
なのですが…



こんな記事を発見しました









あの、スターバックスさんが
まさかのチョコミントの
フレーバーを…!!




ですが、これは
アメリカとカナダ
だけとのことです…😭





チョコミン党のみんなで
日本でもこの商品が
発売になるように
働きかけましょー!!(>_<)

3vx3DSttAe.jpg


日本にもチョコミント
好きな人いますもん!





ぜひ、拡散なり
TwitterなりInstagramなり
チョコミン党の皆様
呟いてください!




そしたらきっと
日本のスタバでも
発売してくれるはず!!




力合わせましょ٩( 'ω' )و

(笑)




↑このページのトップへ