coXawHH82R.09.53.jpg

毎年恒例の香港出張に来てます。
仕事自体はまぁ商談みたいなもんなんでそれはそれとして、
今回はポケGOのオセアニア限定のサニーゴをとっ捕まえてやろうと思い
意気揚々だった訳ですよ。

で、ホテルについて会食まで時間あったので近隣で探索に出たら

17353117_1447908068587935_1566983208939191657_n.jpg

10分ぐらいで見つかってやんの。
という訳で交換仕様実装に向けてお土産がてら数匹捕まえて帰国したいと思います。
海外に来るとポケモンレーダーが便利になるので捕まえやすい。
日本で実装してほしいんだがいろいろ問題あるんだろうなぁ。

これで国内コンプ234種まであと7種。

という訳で旅の目標の8割ぐらいが10分で消化されてしまい、あとは香港を堪能する事もなく
ホテルでバリバリとお仕事でやんす。

kh2Hll7AFQ.24.18.jpg

街を散策してたら見つけた銀細工の店。スターウォーズのシルバースタチューらしい。
デススターが欲しくなりました。

 

んでもって新曲「成るがまま騒ぐまま」のCMが公開されました。
今回「化ける」ってテーマでいろいろ化けております。
ファンキーな爺さんやJKギャル、キュートな声優など自分が化けたい物を羅列したら
願望が実現したという。言ってみるもんですなw
なおフル尺は発売後に公開されるようですが、小ネタ沢山ぶち込んだウチらしい
PVになりました。4月26日発売ですのでぜひよろしくお願いします。
表題曲もc/wも両方気合入れて作りましたんで。