来る日も来る日も4月1日のオバイブフェスの仕込みであります。
まぁ1800万円という大金を集めましたが、集めるの苦労したけど使うのは秒速ですなw
2月末に入ってきてそのまま綺麗さっぱり消えてしまいます。
おまけに現段階でちょっと赤字出てる始末なんで物販頑張らないとな感じ。

お金に悩まないで済むわーとか思ってたら結局数字で頭抱えてて
いつも通りの展開になってます。それでも心持ちは普段に比べると
比べ物にならないぐらい楽ですけどね。

無料入場登録は2月の中旬にと思ってますが下旬に食い込みそう。
20〜25日の間には公開したい感じです。

milktub的には今有頂天のカップリングをやっつけてます。
ジャケットも以前よりやってみたい事を言ったら通りそうな気配。
ぜひ実現したい。

dczxEG2IyK.21.58.jpg

ここ一ヶ月の常食である「ふぐの寿司」
事務所のある浅草の駅前に立ち食い寿司屋があるんだけど、そこに昼時フラッと
立ち寄り「ふぐシャリ小6カン、サラダ軍艦2カンとお椀」という呪文を唱えて
10分ぐらいで飯を済ませて仕事に戻るのが日課となっている。正直美味しい。

OasEGVz17r.51.47.jpg

ランティスの関係者向けライブに出た際の一コマ。
ヅラとメイクにより若返る43歳。髪は長い友達と言いますが小生絶交された模様。
本番コレで出て終わり際の挨拶でヅラを落とす小ネタを披露し無事にややウケ。


xFmXNp1ACC.07.22.png

ポケモンGOに金銀が追加されたようで、浅草雷門周辺は一足早い花見状態。
自宅から事務所往復で25種ぐらい取れた。金銀ってやってないから正直あまり
思い入れがないので今回はまったりプレイかな。結局卵頼みになるのだろうから。

917JJH6kIU.52.44.png

忘れてはいけないingress。連続ログインHACKメダルのonyxまであと一ヶ月を切って
毎日かかさずHACKしている。一回ディナーショーの白玉団子を仕込んでて忘れてしまい
244日で途切れてしまいショックで寝込んでしまったぐらいなので今回は落とさずに行きたい。
8枚onyx取ったらこちらもまったりプレイにシフト予定。