あけましておめでとうございました。
三ヶ日はスーパー寝正月と題して、ずーーーーっと寝てた。

弊社5日より仕事始めである。
本来ならコミケで年末まで稼働があったので10日まで休みにしようと思ったが、
22日の松戸イベントの仕込みもあり、今日からになった。

milktub的には光もインフルにやられてたようで、俺もクリスマス周辺から
ひいてた風邪の咳が止まらず長引いてる訳で涙目な正月でした。

暇なんで正月にPC開いたら画面フリーズからのDATAが数年分消えてしまい、
なんとか年末までのバックアップを復旧させたものの、久々おしっこ漏れそうになった。
という訳で未だにメールが送れないマンである。

今日ようやく料理でもするかと先日「孤独のグルメ」で見た、トマトと卵の炒め物を
作ってみたんだけど、そもそも中華屋で食った事がないので自作の味が正解なのか
不正解なのか微妙であった。

そんな微妙なテイストの中、本日より仕事始めであります。
久々に寝て暮らしてたので元に戻るまで時間かかりそう。。。

pf138mHuiQ.15.21.jpg

qhgfXixkVt.15.38.jpg

元旦に読売新聞にランティスが広告出してた。
末席ながら今年もがんばりますー。