気をつけてはいたがどこかで貰ってきたらしく風邪をひいて
ウンウン唸ってる数日でした。

YtxncfS2i0.25.10.jpg

でもこの公演だけは見なければと座薬と点滴と気合いで熱を下げて佐藤ひろ美の
ラスト公演を見てきました。一瞬登場する説もありましたが7/24とE.G.Gで個人的には
送り出しが終わったと思ってまして丁重にお断りさせて頂き観客として見てました。

本編最後の曲が「ハローグッバイ」でした。
最後の曲がmilktubで感動と感謝でいっぱいでした。16年間ありがとうな。
(顔伝説が終わってないのでまだお疲れ様とはまだ言わない)

んで24日のクリスマスイブは恒例のジョイスマスに登場。
周二の思いつきで「X」のカヴァーに挑戦するハメになり無事に喉が死亡する有様。

UQYFVYRPyH.20.36.jpg

Jackyとわざわざ原宿に衣装を買いに行き、メイクさんも専門の方にお願いしてTOSHIさんに
仕上げてもらった。すげえパーフェクト。ハゲのおっさんでもメイクのヅラの魔法にかかると
こうなるのである。
ちなみにメイクさんはX-SUGINAMI-のメイクをやられてる方で今年3人TOSHIさん作ったらしいw

g4uKpFZrmc.59.41-1.jpg

TOSHIっていうかFU-TOSHIですな…。よもやこの年でXのカヴァーやらされるとは思わなかったわ。

ユタカさん速報用_3981.jpg

G56f5bHIdW.25.03.jpg

色々無理する40代中年の図。
H3to8v_Uue.53.28.jpg

木村世治さんの前でXのカヴァーて、そらもう申し訳ないやら恥ずかしいやら。。。

おかげさまで募金も60万円以上になりました。
チケット売れてなくてドキドキしたが当日券で来てくれた人が多数だった模様。
本当にありがとうございました。詳細明細は公式サイトでおしらせしますんで。

http://joysmas.sakura.ne.jp/


そんでクリスマス当日の今日は何をしてたかというと、年内すべての歌ネタ仕事が終わり
ホッとしたらまた熱が出たのでウンウン唸りながら1日中寝てるという有様であった。
サンタさん来年は健康が欲しいです。

メリークリスマス。

■松戸のアニソンフェス
byPJ8O3_4M.36.52.jpg

新たな出演者が参戦してくれました!
声優であり歌手でもあり最近ではとんでもないゲーム作ってることで
お馴染みの原田ひとみ嬢であります。

チケットまだ売る程ありますんで新年ライブ初めはぜひ松戸へ!

http://jpopcc2017.net/