Mili Yamato Kasai こと 葛西です。

名古屋、新宿と無事ライブ終えました!
約1年と9ヶ月ぶりでしたよね。

久しぶりのライブ そしてmomocashewがステージに立つのはこれで二度目。
いやぁほんとに楽しいライブでした。
ライブまでの準備はメンバーが名古屋⇔東京という動きもあり、
本当に大変でしたが、完遂できました。

当然各々課題もできたでしょう。

来てくれた沢山のファンの方々、関係者様、スタッフの皆様改めて有難う御座いました。

もっと沢山ライブしたくなりました・・・w

さて!すこーしですが、ライブ当日を写真で振り返りましょう><
025_BL6A0470.jpg
すごい!長蛇の列とはこの事!
実際にはエントランスに続く道、階段までぎっしり並んでいたのでしょう・・・。
僕らはこの風景を直接見ることが出来なかったので、写真に収めていただいたのは本当にうれしい!

そして、各メンバーの楽器!
017_BL6A0457.jpg
009_BL6A0444.jpg
011_BL6A0450.jpg
ATフィールドかっこいい

016_BL6A0456.jpg

そして!ライブにこないと見れないトリノちゃんの生き写し!
雨さん作
かわいすぎる。(名古屋はトリノちゃんぶっちしてごめんなさい・・・) 

そしてこれ。
121_BL6A0567.jpg
いやぁ ほんと 凄い景色です。
皆さん大変盛り上がってくれて嬉しかったです。
写真は全てDOZONOさんが撮影してくださいました。


今回のライブを終えてまた次への動きを日々模索中です。
CDなのか、はたまたライブなのか・・・
Youtubeへの投稿曲もまた作っていかなければと絶賛製作中です。

ライブで露になったMiliですが、
ライブアレンジはライブでしか味わえない特別なものであり、
Miliに会えるのはこの場所だけです。
同様、僕等がみんなの存在を確認できるのもこの場所であり、
ライブを行いながら、この場所にいる人たちはみんなMiliを好きでいてくれている人たちなんだなと嬉しくなりました。

またライブで会えるのが本当に楽しみです!

とにかく、名古屋、東京の二日間本当に感謝の絶えない日々をおくりました。
本当に有難う御座いました。