「身長はxxxセンチ以上」
「年収はxxx万以上」

君のチェックリストに色んな条件が載っている
「おっぱいはxxxカップ」
「まぶたは二重」

君はチェックリストのチェックボックスにいっぱいチェックを入れる人を探している 
「デートは週1回」
「セックスは週3回」

しかし チェックリストにあるすべての条件を満たせる人はなかなか見つからない
「ご飯を作ってくれる」
「掃除をしてくれる」

君は人に惚れない
君の春は来ない

ある日 チェックリストの大半にチェックを入れた人と出会った
「この人こそ 僕が探していた人に間違いない」
君はその人に惚れた
けど 付き合ってみたら もっとその人を知ったら
やっぱりこの人は他のチェックボックスの要求を満たしていないと君は気づいた
「やっぱりこの人じゃなかった」
君はやっぱり人に惚れない

人に惚れないから恋が始まらない
頑張って探していた恋はどうしても来ない

そのチェックリストを燃やしましょう
ばらばらにして 粉々にして
深い穴に埋めましょう

そうしたら君の春もきっとくる 

 IMG_1958.JPG


こんばんは!!!ブログ何週間もさぼったボーカルのモモカシューでえええす!!
いつの間にかになったね!春といえばだね!!
今日は恋について偉そうなポエム的な物を書いてみた!!!
気に入ってくれたら嬉しい!!!よ!!!!!


あとね!
おかげ様でMiliは今年もライブツアーをやれることになりました!!!
あり!!がとう!!!ござい!!!!ました!!!!!!!!!!!
ツアータイトル 双島乳業 presents Miliライブツアー2017「イチゴ壱号バナナ七号」!!
15158775だぞ!!!!
今ちょうどライブチケットの2次先行予約をしてるよ!!!
5月27日新宿ReNY6月11日名古屋SPADE BOX6月24日梅田CLUB QUATTRO
こちらでチケット予約できるよ!!押せ!!!→15158775ライブツアー
よってらっしゃいみてらっしゃい!!!

私が言ってもあれだけど、
でも!!!超くそやべえライブ会場限定グッズも作ってもらったぞ!!!!
見てごらん!!!!
ミニアルバム「Hue」マスコットキャラクター「K-2」のマウスパッド!!
C9iNlxqUAAAhgw2.jpg
なんなんだよこの魅惑のケツ!!!丸くてふんわりして、まさに北米で流行ってる「Bubble Butt」!!!
童貞キラーじゃないか!!!!
そして、このジューシーなケツ触れる、手首を置かれるのは、
ライブ会場に来たあなた達だけですぞ!!!!! くっそやべえぞ!!!!
どうだこの洗練された宣伝!!!!!
来るしかないよね!!!!

もちろん、
他の会場限定グッズもいっぱい用意してもらってるぜ…!
見ろ!!!
この「みんなの前に使ったらちょっと恥ずかしいけどそれでも使う」トートバッグ【工場勤務 弐】!! 
C9iDMnGVoAA0W-V.png
この「キャラ全員と結婚したくなるじゃないか弁してよ」バッジセット!!
かん」が2回も出てきてるぞ!!!天才かよ!!!!!
C9iF1N8UQAENnKp.jpeg
この「どこで何に使えばいいのかよくわからないけど可愛いからほしい」マスキングテープセット!!
C9iKyxnVYAUdJ30.jpeg
!!!!!!!!!!

では!!!今日はここまで!!!!
ばいばいばいばいばい!!!!
ライブ来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(来てください!!!!)