どうもー!行人です!

久しぶりのブログです。近況を交えながらつらつらと書いていきますね!



まずは去年の名古屋と東京のライブを見に来てくれた方、ありがとうございました!余韻に浸りたい方や都合がつかず来れなかった方はこちらを見てもらえればと思います!



そして!明日公開されます!新曲【幾年月】!



Twitterでも告知していますが、とても繊細な曲です。新曲はテーマが【和】となっており、当然日本語曲です!ベース的には極限まで音数を減らして【詫び寂び】を出せるよう頑張りました!


今回もまたMiliとして1つの挑戦だったので、感想が聞けるのを楽しみにしてます!




で、ここからはただの近況報告なのですが…見に行ってきました!劇場版ソードアートオンライン


いや良かったです。劇場版だからって特別なことをやろうとせず、ちゃんとSAOとして楽しめたのが高評価です。オンラインゲームマジでやりたい…


次に劇場に行くのはfateか…以前に型月厨をカミングアウトしたのすがそこそこ反応あったようで嬉しいです。このブログ読んだ型月厨はもっと絡んでくださいw


しかし【魔法使いの夜】の続編や【月姫】のリメイクとかいつ出るんだ?いい加減干からびるぞ?



ではまた!