こんばんは!!
Miliのボーカルのモモカシューでええええす!!!

東京での生活は一年超えたね!
最初は色々慣れないとこがあったけど、
最初からずっと楽しく住んでいた!

今年夏まではずっとひきこもり生活してたから、
まだ東京での観光はあんまりやっていない!
もちろんひきこもり生活も嫌いじゃないが、
やっぱり違う国に来るとその国の文化をもっと見たいよね。

でも正直行ける場所が多すぎてちょっと困る…w

だから、
みなさんのオススメスポットをコメントの中に入れて!!!
遊ぶとこでも、うまい飯を食べれるとこでも、オススメな所なら全部全部投げって!
みなさんの好きな場所、私も行きたい!!!
これからライブの準備は忙しいけど、
でも忙しいほど休みの日はもっと充実に少したい!
東京探検始まるぞ!!!


と、
ライブといえば、
この間先行予約が始まったよ!
まだチケット予約していない方は、こちらの4つのサイトで予約できるぞ!

Mili ワンマンライブ
11/12 新宿ReNY (東京都) 

■ディスクガレージ先行受付
受付期間:2016/9/29(木)12:00~2016/10/4(火)23:59
受付URL : http://www.getticket.jp/g?t=nv7avoh 

■イープラス プレオーダー
受付期間:2016/9/30(金)12:00~2016/10/5(水)18:00

■ローソンチケット プレリクエスト先行
受付期間:10/1(土)13:00~10/5(水)23:59
受付URL:http://l-tike.com/mili/

■チケットぴあ プレリザーブ
受付期間:10/4(火)11:00~10/6(木)11:00
受付URL:http://w.pia.jp/t/mili-t/




では!!!
今回の小ネタタイムはNine Point Eight!!!!

この曲のピアノデモをもらって聞いた瞬間に
誰かが必死に走って飛んでいるイメージが頭の中に現れた。
ちょうどその時に物理のテストがあって、物理の勉強をしてたから、
g(約9.8 m/s/s)を歌詞に入れたかった。
本当はもうちょっとレベル高いGに付いて歌詞を書こうとしてた。
でもgの方がわかりやすくて多分ちょうど良かった。

自殺より、転生のことを語る歌なの!
私は京極夏彦さんの大ファンで、
この曲を書いた時に「魍魎の匣」を読んでいた。もう読む3回目だったけど。 
外国人にとってすごく難しい本だから何回も読んでた!
それの影響で、
転生をテーマにしたの!


では!!
今日はここまで!
おやすみなさい!!!!
ばいばいばいばいばい!!!!