(※諸事情により再掲)

いつもギリギリです。

あけましておめでとうございます!
今回の担当は藤森蒼です。

2017年あっという間に2月になってしまいましたね!
時間が一瞬で過ぎていくので1日1日を大切にしていきたいです。


流行りに乗ってみたさあって
リクエストボックスつくりました!

TwitterIDを聞くのわすれたので
送る人は任意でいいので入力してくれると絵が描けた時に報告できます。
報告する術がない時はTwitterに投げっぱなしにする予定です。
基本的にやる気はあるけど時間がないのでクオリティには期待しないでください!

リクエストはこちらから
リクエストボックス

それと!

年賀状はかけなかったので
寒中見舞いでなんとかお茶を濁そうと頑張ってみました。 

mili_寒中見舞い02.jpg



慣れないのに寒中見舞いなんて シャレタことをしたら大変だった。

少し暖かい日があったりして、梅とか咲いたりして
春が近づいてきてるぞ!!!!!
新がつくものがたくさん増える時期ですね。

Miliも新しい何かを始めようとしているところです。
おたのしみにね!


健康にきをつけて!!!!!
じゃあな!


 

明けましておめでとうございます!!!
Miliのボーカル、モモカシューです!
今年も曲いっぱい作るから、耳掃除して待っててね!
よろしくお願いします!!!! 


今日は私の2016年での大好物を紹介したいと思います!!
みんなに共有したい!!


では、まずはこの
「醤油差し」 です!

 IMG_0687.JPG

正式商品名は「HARIO 調味料入れ」みたい。ア◯ゾンで買える!
食卓ではじゃなく、キッチンで料理を作る時に使うから、
とにかく180mlの大容量は使いやすい! 他に食卓用の小さいサイズもあるみたいよ!
そしてガラスの口が広くて洗いやすいし丸いのに倒しにくい!
頭はシリコンだから菌も付けにくい!
最高な醤油差しだ!!!これ以上求めない!!!


次は大好きな入浴剤「薬草湯」

IMG_0617.JPG

パッケージ通り生薬なので、薬の匂いがする!
「あ、漢方薬だ」になる!
漢方薬の香りで癒しを感じる人にオススメだよ!すっごくあったまる!
この入浴剤はお茶パック見たいな作りで、
お湯に入れると薄く緑なお湯になるよ!湯船を汚れないので掃除の楽チン!


次はスキンケア!!「カタツムリの美容液的なやつ」

IMG_0465.JPG
 
商品名は「COSRX Advanced Snail 96 Mucin Power Essence」。
もともと2015年の冬から使い始めたけど、
去年4本リピートしたのでここで紹介したい!
本物のカタツムリ粘液見たいな感じでトロトロヌルヌルだけど、
すごく伸びやすくてベタつきはない!冬場でも夏でも保湿に使える!
韓国のブランドなので、ア◯ゾンか他の韓国コスメ通販サイトから注文しないといけないけど、
美容液として安い方なので郵送してもらってもそんなに高くはない。
香りもないしアルコールもない!パッケージも中性的だから男にもオススメ!


 そして、
大好きな「ルイボスティー」

IMG_0462.JPG
 
ア◯ゾンで買える大量ルイボスティー!
味に癖がなくてルイボスティー初心者やお茶飲まない人でも飲みやすいと思う。
そして1パックに茶っ葉4gも入ってるのでポットに入れても薄くない!
重要のは、クオリティ高いのに安い!他のブランドのルイボスティーよりコスパがいい!
定期便で買ってるからもう何回リピートしたか覚えてない。 


去年一番気に入ったコスメはこちら
「アナスイ アイブロウ カラー」

IMG_0611.JPGIMG_0612.JPGIMG_0613.JPG

おっと、チケットくん何してるんだw
色は全部3ついるけど、私は赤い目の#03を使ってる!
とにかく使いやすい!!粉はしっかり発色する!ブラシもすごく描きやすい!
眉を描くときに粉は目や顔に落ちない!自然な眉をかける!


そして最後は、
「香水」 

IMG_0688.JPG
 
正式商品名は「NEST Fragrances Citrine」!
フローラルシトラスにフレッシュが混ざってる感じ!
トップノートはレモンの花!ミドルは蓮とフリージアと露!正直露の香りはよくわからない。
全体的にすごく爽やかな香り!最初はレモンの匂いがするけど、時間が経つと花の甘い香りが出る!
ちょっとさっぱりすぎて私は夏にしか使わないけど、春夏にはぴったりと思う!
ただ、北米でしか買えないみたい…!通販でも日本では厳しいかも。
アメリカやカナダに旅行する時に近くのSephoraに寄ってて!


なんか、完全に音楽と関係ないブログになったね…w


だから、最後の最後は2016一番好きな曲を共有したい!
と言っても普段は民族系と普通の人気ポップスしか聴いてないので、
人気ポップスしかオススメできない。

では!
「We Don't Talk Anymore」


Mili Yamato Kasai こと 葛西です。

名古屋、新宿と無事ライブ終えました!
約1年と9ヶ月ぶりでしたよね。

久しぶりのライブ そしてmomocashewがステージに立つのはこれで二度目。
いやぁほんとに楽しいライブでした。
ライブまでの準備はメンバーが名古屋⇔東京という動きもあり、
本当に大変でしたが、完遂できました。

当然各々課題もできたでしょう。

来てくれた沢山のファンの方々、関係者様、スタッフの皆様改めて有難う御座いました。

もっと沢山ライブしたくなりました・・・w

さて!すこーしですが、ライブ当日を写真で振り返りましょう><
025_BL6A0470.jpg
すごい!長蛇の列とはこの事!
実際にはエントランスに続く道、階段までぎっしり並んでいたのでしょう・・・。
僕らはこの風景を直接見ることが出来なかったので、写真に収めていただいたのは本当にうれしい!

そして、各メンバーの楽器!
017_BL6A0457.jpg
009_BL6A0444.jpg
011_BL6A0450.jpg
ATフィールドかっこいい

016_BL6A0456.jpg

そして!ライブにこないと見れないトリノちゃんの生き写し!
雨さん作
かわいすぎる。(名古屋はトリノちゃんぶっちしてごめんなさい・・・) 

そしてこれ。
121_BL6A0567.jpg
いやぁ ほんと 凄い景色です。
皆さん大変盛り上がってくれて嬉しかったです。
写真は全てDOZONOさんが撮影してくださいました。


今回のライブを終えてまた次への動きを日々模索中です。
CDなのか、はたまたライブなのか・・・
Youtubeへの投稿曲もまた作っていかなければと絶賛製作中です。

ライブで露になったMiliですが、
ライブアレンジはライブでしか味わえない特別なものであり、
Miliに会えるのはこの場所だけです。
同様、僕等がみんなの存在を確認できるのもこの場所であり、
ライブを行いながら、この場所にいる人たちはみんなMiliを好きでいてくれている人たちなんだなと嬉しくなりました。

またライブで会えるのが本当に楽しみです!

とにかく、名古屋、東京の二日間本当に感謝の絶えない日々をおくりました。
本当に有難う御座いました。


↑このページのトップへ