こんにちは!
Mikaです。

告知をひとつ書かせてくださいね。


JR東日本の駅ビル情報サイト"駅パラ"内のスペシャルムービー、

「行ってみたら、おっどろいたinラスカ平塚」出演させていただいてます!

IMG_9230.JPG


駅パラ


格好は、なぜか忍者!w

Mika+Rika忍者がラスカ平塚で、食レポしたり、体験したり、得意技の忍法を披露したりしてます、笑。

今回レポートしたのは、4カ所のお店さん。

上のサイトからもいけるけど、動画に直接のリンクも貼りますね♪
↓↓

①平塚で見つけた!見た目もかわいい「ピー最中」

② 湘南地域にきたら買わなきゃ損!大好きタコせんべい」
 
③ 老舗のかわいいフード「リカちゃんハートかまぼこ」

④ みんなは行ったことある?気になる占いの館

IMG_9231.JPG

撮影は普通にショップの営業時間内だったからら、

お買い物客で賑わう駅ビル内を、忍者姿でずっとウロウロしてる私たちの怪しさは半端なかったです、笑。


けど、撮影は本当は楽しめて、おもしろくて、


今後自分たちは忍者の方向性で行った方がいいんじゃないか?!

って思ったくらい(^o^)w


忍者レポ、ぜひ見てね!

ラスカ平塚の面白さが伝わるといいなー!!


そういえば、Rikaが書いた前回ブログで、

撮影移動中の私の居眠り姿を、してやったり感 満載でアップしてたけど、  
 
これね↓

IMG_9209.JPG


私は知ってます、


Rikaが完全に自分のことを棚にあげていることをw
↓↓

IMG_9232.JPG

私の居眠り姿を隠し撮りした後、ひと仕事終えたかのように安心して爆睡するRika。。


油断しすぎでしょっw


うん、


まだまだ私には勝てませんね!


以上!!笑


皆様楽しい3連休を(^o^)♪

Mika