みかん 公式ブログ

松嶋尚美や土屋アンナなど数多くのものまねレパートリーを持ち、プライベートでは一児の母として子育てに奮闘しているものまねタレント。

山形の知人が送ってくれました〜🍒🍒🍒
さがえのさくらんぼちゃん🍒🍒🍒
今年も甘い〜✨✨✨
ルマも大喜び〜💗
いっぱいあるから、みんな食べに来る?!😁 #チェリー
#山形
#さくらんぼ


体重増量ヤバイ💦
これ昔から使ってるやつ‼️
10代の頃から使ってて、壊れちゃ買いこれで3台目wwwww
でも雨の日でもシェイプアップだぜ💗
通販大好き💗💗💗
夜中、気がつくと携帯持って番号おしてる自分がいるwwwww

#つーーーーーーはん
#シェイプアップ
#ダイエット
#取り戻さなくちゃ
#体重ヤバイ
#痩せたい
#痩せにくい
#通販番号
#大好き


今日は保育参観でした〜❤️
去年、年少クラスの時はかなり‘‘ママ〜”ってべったりすぎて、これ参観出来てんのかぁ?って思うぐらいだったけど、1年経ってかなり成長してた😍
涙。。。💗
ちゃんと集団生活も板に付いてきたかな(笑)
一緒にリズム体操したり、工作したり、ルマ、私が居たから、ずっとテンション高かった‼️
私がいるのがたまらなく嬉しいのが凄く伝わってきて、私も嬉しかった〜💗
写真は工作で作ったカエルちゃん🐸🐸🐸
もちろん右が私だよwwwww
これからルマとお風呂〜♨️♨️♨️
今日の出来事を沢山、お話ししよ〜かなぁ💗

#涙。。。
#息子成長
#保育参観
#甘えん坊
#リズム体操
#工作
#カエル作った


↑このページのトップへ