第2回ミホステでした。
1匹ののねずみという手遊びですが
2匹目からもう手が間違ってるw
どんどん増えて最終的に5匹目まで行くのですが、その時には自然と美輪明宏さんのような重い声になっていました。その声になった瞬間、お子ちゃま泣いてました。音楽のチカラ。素直なココロ。すばらしい。

歌ってしゃべってのママ会。
雨の中たくさん来てくれて嬉しかった!
また企画したいな。 .
.
#ミホステ
#ママ会
#歌ってしゃべって愚痴って笑って
#ママも子供も笑顔
#幸せ
#私が1番楽しんでいたかも
#遠方からもお越しいただき
#感謝です
#お疲れ様でした
#子供は宝
#大人だけの会もやりたいの


世界は広いのよ。 .
.
#初ディズニーシー
#興奮気味
#マーメイドラグーンシアター
#ビッグバンドビート
#どちらも私が大興奮
#ワガコも釘付け
#また行こうね
#今日もヒルナンデス出ております
#素敵な1日を


好きな果物はマンゴスチンです。
フォルムも好き。
なかなか食べる機会がないけれど
見つけると買ってしまいますー。 .
.
昨夜は珍しく時間をかけて部屋を片付けたので
帰宅するオットの反応が見たくて(←これいらないのよねー本当は。さりげなく掃除しなきゃね) 頑張って起きてたら
なかなか帰って来ない!
メールすると、出張の日でしたー。
忘れてたー( ̄O ̄;)
.
.
褒められたくて家事をやってるうちは
まだマスターになりきれてませんね。

トイレを流すように
さりげなく当たり前に家事ができたら
いいのになー。
何よりも自分のために。
.
.
#シュフのつぶやき
#マンゴスチン
#整列
#pattern
#fruit
#美しいフォルム
#忘れっぽすぎる
#何度か聞いていたらしい
#耳に入って来ない
#家事下手
#できるかぎり
#ぎゃんばります


↑このページのトップへ