2nd LINEにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
初めての大阪での自主企画ということで、いつも私が住んでいる街から離れた場所で、私の見ているものや生活をどれだけ感じてもらえるか、私のもっているものをどれだけ持っていけるか、ということを考えて歌い、そして踊りました。
私は暇があれば人と会ったり、ご飯を食べたりするのが大好きなのですが、その理由の1番が”自分の知っていないものに出会えるきっかけになるから”で、せっかく東京から大阪にライブをしに行くなら、普段別の街で生活をしている私だからこそみんなに見せられる、新しい何かと出会えるきっかけを少しでも作れたら、そしてそれがこれからの日々を少しでも色づけるものになれば・・・と思い企画を作って行きました。
そのうちのひとつとして、今回の企画のBGMは企画のタイトルに結び付けて私とルームシェアをしたらこんな曲をおうちに流すよ!という、私の大好きな曲たちで作ったプレイリストを流していたので紹介したいとおもいます!気に入った曲があった方は是非チェックしてみてください!
またすぐ大阪のみんなに会いにいきたいな。

・She's Got You High/Mumm-ra(500日のサマーサウンドトラックより)

・Lisztomania/Phoenix

・Drive It Like You Stole It/Sing Streetサウンドトラックより

・FIGHT LIKE A GIRL/Saku

・ラブビデオ/岡村靖幸w小出佑介

・わがまま/evening chinema

・カメラ!カメラ!カメラ!/Flipper's Guitar

・恋人へ/Lamp

・Backpack/PETITE MELLER

・走る少女/Saku

・バーニング/みこはたちのお誕生日企画バンド

・クチビル・ディテクティブ/Base Ball Bear

 ・あの頃/さよならポニーテール

・恋とマシンガン/Flipper's Guiter

・I'll Have To Dance With Cassie/God Help The Girlサウンドトラックより

・Lucy In The Sky With Diamonds/The Flaming Lips

・Rise & Shine/The Cardigans

・Forever/ワイキキ・ビート 

・JAWS!!/Spoochy

・空想夜間飛行/Lamp

・Side by Side/ペトロールズ

・コスモス/レミオロメン

・今夜はブギー・バック(Nice vocal)/小沢健二

・Super Girl/岡村靖幸

・LOVESICK/Base Ball Bear

・Sunset Town/Yogee New Waves

・Perfection As A Hipster/God Help The Girlサントラより

・lonely night/evening cinema