2017年3月8日 

ついに二日後になりました。
「SHE IS SUMMER JOIN ROOMSHARE#1」

SISにとって初めての自主企画。
チケットがもう少しで売り切れそうなほどたくさんの方に手にしてもらえていて、すでにとても感動しています。
SISが好きで来てくれる方も、嘉代子ちゃん・LUCKY TAPESが好きで来てくれる方も、 私がこのライブを企画したことで、人生の中の楽しい時間が1秒でも増えたなら嬉しいです。

本当に、工夫をしようと思えば工夫できる余地がたくさんあって、いろんなことを考えて、その中で出来ることや今はまだ出来ないこと、また、どれを選ぶかがとても難しくて、それが楽しくて、一緒にこのイベントを作ってくれているスタッフのみなさまと、共演してくれる吉澤嘉代子ちゃん・LUCKY TAPESのメンバーのみんなに大きな大きな力を貸してもらって、私は二日後WWWのステージに立ちます。
初めての企画をWWWで出来るなんて本当にありがたいことだと感じています。

SISを始めてまだ1年経っていませんが、去年の夏にはじめてのE.P.をリリースしてこれまで出会ってくれたみなさまとの間で少し成長した楽曲たちが当日どんな風に私を躍らせてくれるのか、とても楽しみです。
そして、まだ産まれたばかりの新曲たちもたくさん披露する予定なので、どんな風に産声をあげてくれるのか、いまからどきどきしています。

あんまり意識しちゃうと緊張しちゃいそうなので、とにかく、歌うこと・踊ることの歓びを感じるままに浴びようと思います!3/10のWWWは私たちのもの!めいっぱい遊びましょう!
そして広い地球で3/10にWWWに集まる私たちが今より少しでも仲良しになれますように!

来てくださるみなさま、気をつけて会場まで足を運んでくださいね。


みこ / SHE IS SUMMER