2016年12月16日

話したいことがたくさんあるから、久しぶりにラインブログにログイン。
長くなっちゃうから読んでもらえるか分からないけど、しっかりと気持ちを書いてみようと思います。

さて、昨日やっと情報解禁できました!
「SHE IS SUMMER JOIN ROOMSHARE vol.1」
これを皮切りに来年はたくさん自主企画をやります。

3/10 at 渋谷WWW
吉澤嘉代子/LUCKY TAPES

3/25 at 大阪2nd LINE
南波志帆/and more...!

あと、このライブと連動させて”ROOMSHARE”というタイトルのラインライブも定期配信する予定です。
私の部屋に色んなゲストが遊びに来るような感覚の番組にしようと思っていて、ここでしか聴けない話や、見れない企画を沢山配信していく予定なので、お楽しみに。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2634.JPG

ROOMSHAREと名づけた初めての自主企画。
今年で24歳になったのに、いつまでも青春コンプレックスを抱えたままの私が、恥ずかしくってむきだしでエネルギーに満ち溢れた青春を取り戻すために、誰でもいつでも出入りできる”ルームシェア”をイメージした企画を開催しようと決めました。

バンドをやっていた頃は、ある意味では今よりもみんなとの距離が近かったから、ぱっと見る見た目ではSISは遠いところにいるように見えるかもしれないけど、ある意味でバンド時代は本当の私とはかけ離れたところにいて、自分としてはとても分厚い服をまとってみんなととっても近くでわいわいしていた感覚でした。
今回私がSISを通してやりたいと思っていることは自分の中心に限りなく近づいていくことです。
ルームシェアをして初めて知ることができる素顔みたいなものをライブで見せていきたいと思っています。
そのために今、私はより私らしくなるために、なりたい私に近づけるように日々を丁寧に生きているつもりです。
このライブに参加してくれる、この地球上でたまたま巡り合えたみんなと、そんな血の通った生々しい思い出を共有できたらと思っています。
いつか思い出して泣いちゃうようなそんなルームシェアをみんなで作りたいと思っています。

今回、企画のメインビジュアル・アー写を撮影してくれたのは、私が去年から100回は絶対見てる!といつもうるさいほど言っている大好きなミュージックビデオを撮っている小林光大くん。
ずっとどこかで撮ってもらおうと思っていて今回やっと撮ってもらうことができました!
熱心に向き合ってくれて、素敵なビジュアルができました。

そして、フライヤーの筆記体を描いてくれたのはMEETIAの恋愛対談でもお世話になってる司馬ゆいかちゃん。公私共に本当にいつもお世話になってます。

みんなの元にどんな風に届いているか分からないけど、こんな風に私は日々生きてます。
みんなの生活も教えてね。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2653.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2654.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2635.JPG