2016ねん6がつ21にち


そのいち⌒★★やついフェスについて

先日は初やついフェス選んで見に来てくれたみなさん、
本当にありがとう! 

お祭り騒ぎで最高なフェスティバルだったなぁ。

人混みが苦手な人って多いし、私も苦手だなぁなんて思っちゃう日もあるけど、 
人が集まる場所って活気で溢れていて力がみなぎってくるし、
ふたりでやっても普通なことが、沢山でいるとなんだか楽しいことに変わったり、
考え方次第で本当に最高な空間に変わるなぁと思いました。

そんなお祭り気分のままみんなと楽しんだライブは本当に最高だった!

ちょっと不安だったけど、沢山の人にSISを選んで見に来てもらえて嬉しかった~
ほんとうにほんとうにほんとうにありがとう!

image1

 
そのに⌒★★リリース決定!

そして、やついフェスで発表しましたが・・・

2016.08.03.
「ラブリー・フラストレーション E.P.」 
発売決定しました!!!

人生初のE.P.!!!
 
フラストレーションさえも愛おしくなるような
そんなE.P.を作りました。

最近生きていて、どんな瞬間も儚くって、それがすごく切なくって、
苦しくなっちゃうんだけど、そんな気持ちもまた大切に思えて、
それがなんだかとっても楽しいんです。

みんなのフラストレーションも少しでもそんな素敵な感情に
変えることができたらいいなぁと思っています!

私は今、新しいアーティスト写真を撮ったり、
CDジャケットを作ったり、
ミュージックビデオを作ったりしていて、
これが真夏までにどんどん解禁されていくので、
楽しみにしていてくれる人がいたら凄く嬉しいですっ。

とりあえず、私は楽しみ! 

日々、素晴らしい出会いに導かれて、
沢山の人に協力してもらいながらSISは一歩ずつ進んでいます。
関わってくれるみんなのことを幸せにしたいなぁと心から思ってます。
私のせいいっぱいを見せるから、これからもよろしくね。

ここまで読んでくれてありがとう。


MICO


★⌒⌒★きょうのいぬ★⌒⌒★

shutterstock_183506150

マルチーズ

ちっちゃい頃、公園で遊んでたらマルチーズに思いっきり噛まれたことがあるんだけど、
最近までシーズーと勘違いしてて、ずっとシーズーを苦手視してたの。
噛まれたのにこれだけ犬好きってちょっとおかしいよね。