最果タヒさんの詩集を原作とするショートフィルム「さいはてれび」 第2弾、渋江監督作品「ワールド タマゴボールクラシック」にて初めて主演しています。

S__7094276.jpg

ミュージック・ビデオと違って、どんなチャレンジをしても怖くなくって、自分のリミッターを外しまくって、普段はしないバッティングも変な顔も思いっきりしてます。たぶん撮影じゃなかったらこんな風に思い切って抱っこできないにわとりさんとも、随分仲良くなりました。

私のディレクターさんは鳥が苦手で終始逃げてたけど、、、元野球部だったので、バッティングフォームを教えてくれて、一日中マイクを持つ代わりにバットを振っていたので次の日めちゃくちゃ筋肉痛になったりしました。

S__7094277.jpg

フジテレビオンデマンドにて配信中なので、登録して是非見てくださいっ!
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a84/

 
S__7094280.jpg
 
 去年たまたま出会って、一緒にお仕事させていただきたいなぁと思っていたwatabokuさんがメインビジュアルを担当されていて、ついに描いてもらえたのも感動だったな~。