2016ねん7がつ16にち ⌒。

昨夜、SHE IS SUMMER初のミュージックビデオ
「とびきりのおしゃれして別れ話を」を公開しました!



監督をお願いした藤代雄一朗さんは、いちファンとして映像を見させてもらっているだけだったのですが、ひょんなところで去年の秋頃に出会い、ずっとどこかでご一緒したいなと思っていて、今回初のミュージックビデオでついに一緒に作品を作ることができました。

そして、何をしても無反応なとっても冷たい彼氏役を務めてくれたのは、北海道から俳優をめざして東京にでてきて二ヶ月の小野匠(おの しょう)くん。小野くんともディレクターを通してひょんなところで出会い、今回、絵コンテがあがってきた時点ですぐに小野くんにお願いしよう!と思いました。

まるで決まってるみたいにどんどん色んな人に出会って、一緒に作品を作っていくこの感覚が本当に楽しいです。やっぱり私は、自分だけの考えで進んでいくのは似合わないなとつくづく感じます。
良くも悪くも人に凄く影響されやすいから、時々自分が自分でなくなって行ってしまうときもあるけど、最近はそれも嫌じゃなくて、逆にそれでこそ自分の本質に近づいていっているような感じもして、出会いに身を任せるのはとっても気持ちがいいです。

メイクもスタイリングも照明もみんな真剣に作品のことを考えて作ってくれた愛のある映像になりました。いっぱいみてください。よろしくです。

S__32866312
S__32866310
S__32866311

小野くん、これから東京で羽ばたいていくんだろうな。
でてくれてありがと。きになったひとは https://www.instagram.com/sho.ono/?hl=ja


きょうのいぬ⌒^^

87_2

オールド・イングリッシュ・シープドック
だいすき。