遅くなっちゃったけど・・・
2016ねん、2がつ、はつか ★ミ

ROCKETMAN feat.MICO
リリース記念スペシャルライブイベントを開催しましたっ
(イベントで初披露したROCKETMAN feat.MICO第2段「愛はしんどい」配信開始したよ~!)

image1 (3)

ふかわりょうさんの音楽プロジェクトROCKETMANに
feat.で参加させてもらうことになったのは
ひとつのリプライがきっかけだったけど、
どんどん楽しくなっちゃって膨らんでいった結果
あずちゃんに写真を撮ってもらえたり、
聴いてくれているみんなと顔をあわせて
ROCKETMAN feat.MICOの世界を一緒に
体験するこのイベントを開催できることになったりして
本当に良かったなぁと思います。⌒★

当日はびっくりするくらい生憎な雨だったのに、
足を運んでくれたみなみなさま、本当にありがとう。 

・・・本当に本当に本当にありがとう!!!

ゲストDJはショウさんやクマムシのおふたりが参加してくれたり、
VJはバンド時代MVのアニメーションを担当してくれたKASICOさんだったり、
時のつながりを感じられる本当に良いイベントになったなぁ・・・

なにより、みんながとっても素敵な笑顔で見てくれてて、、、
今でも忘れられないです。本当に本当に嬉しかった。

去年はいっぱいみんなを泣き顔にさせちゃったから。
今年は少しでも多くみんなを笑顔にしたいなぁ。


★ミ。⌒★ミ。⌒


~イベントのお楽しみスペースを紹介~

①★ロゴをバックに写真を撮れるスペース。
(これ実は私の手作り。カッターで作ったよ。意外と得意。)

image4

image2 (2)

②★ちーーーーっちゃい写真を虫眼鏡で見るスペース。

image3

楽しんでもらえたかなあ?

1月半ばから喉の病気で一ヶ月くらいまともに
歌えなかったんだけど、ぎりぎりイベントに間に合って。
神様がいるなら、きっと私に歌の大切さを教えてくれたんだなと思いました。
歌える幸せを噛み締めながら歌う歌は格別でした。

今年はたくさんみんなの前で歌いたい!
そのために今、めきめき準備してます。

楽しみにしててねなんて偉そうなこと言えないけど、
楽しみにしてくれているあなたがいるということが、
本当にうれしくって感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと、夏前には・・・⌒ミ★ミ⌒もう少し待っててね。
ここまで読んでくれてありがとう!またね~


MICO


きょうのいぬ _^∵^_ ワイヤー・フォックス・テリア
wire_fox_terrier[1]
もしかしたら・・・もしかすると・・・この子が一番好きな犬種。