今日は朝からサンジャポ生放送でて
Popteen撮影2本立て!!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0217.JPG








ゆらちょぱるんでの撮影は安定ですね



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0156.JPG






みんな長丁場お疲れ様でしたっ








そして今日は1つお知らせ!!


昨日Twitterでも報告したけど
11月からクリーミューが
新しくなりましたー!!!!



IMG_8175.JPG





見て!
パッケージが白くなったの!

前より可愛くなったでしょ?( ̄▽ ̄)





IMG_8176.JPG





前のクリーミューは
透明のパッケージだったから
中身見えてたけど
今回は真っ白にして
あんま見えなくした!

泥洗顔だからくすんだ色してて
そこをもっと可愛く見せれるように
したかったから
今回は思いきって白に😘




でも中身は変わってないよ〜



IMG_8180.JPG





前と変わらず濃密泡で
毛穴の汚れを一つ一つ丁寧に
落としてくれるから
洗い終わったあとはほんとにすっきり!!



それに毛穴ケア特有の
あのツッパリ感も無いし
汚れを落とすだけで
皮脂とか必要なものを
落としすぎないように
100%天然由来フルーツの美容成分や
保湿成分がたっぷり配合されてるよ👍🏽



ニキビや肌荒れにも効果的!



IMG_8178.JPG







特に本格的に冬が
始まろうとしてる今の季節には
クリーミューの保湿効果が
結構助かってます❤




今ならまだ
初回100円
みちょぱサイン入りチェキ抽選の
特典も継続中だよ!



新しくなったクリーミューも
げっとしてねー👍🏽💓



👉🏽Creamieux..













さてさてあしたの私服組んで
寝ましょう。