今日はフワリエイベントからの
TGC北九州フィッティングからの
撮影打ち合わせからの
そのまま仕事のみんなで代々木八幡お祭り
ってゆうてんこ盛り盛りな1日でした💓













イベントも雨の中
たくさん来てくれてありがとう😭😭!!













今日のコーディネート♡







オフショル▷WEGO
スカーチョ▷AZUL
サンダル▷RESEXXY


原宿JOLでイベントだったから
大人めなWEGOを着て
渋谷系にしたなり( ̄▽ ̄)笑











そして今日から
クリーミュー4個目突入したぜ🤘🏼



自分の商品っていうのもあるけど
とにかく大好きすぎて
ほんとに浮気できない♡笑
 









 
ファンの子とか友達からも
ニキビ治ったー!!って
すごいたくさん報告もらうし!✌︎
 

そゆ報告は本当うれしい!😢💓






 
天然クレイ(泥)が毛穴の汚れを
しっかりキャッチしてくれて、

 
7種類のフルーツエキス等の
美容成分が肌荒れ対策や透明感を
出して保湿してくれるから
本当に肌がどんどんきれいに
なってくんだよ〜❤❤



 
まじで入れる成分
こだわりまくったから、
しっかり結果が出てるのを
実感できて嬉しいなり。😘




 
 
あ、ニキビとか肌荒れをなくすには
洗顔の仕方も超〜〜大事なんだよ!

 
 
何より大事なのは泡を
もっこもこに泡立てること!💭💗
 







 
クリーミューは付属のネットで
軽くこするだけで
ほんとに弾力のある
しっかりとした泡ができるから
正しい洗顔にかなり向いてるの!





 





 
へにょへにょの泡の手を
肌に当てて洗うと
泡の効果がしっかり出ない上に
肌を傷つけて荒れやすくする
原因になっちゃうから
泡立つ洗顔選びは本当に大切☝️💡



 
 
そしてこの泡を皮脂の多い
Tゾーンから乗せていくの。💆🏼



 






 
泡がふれているだけで
しっかり汚れを吸着してくれるから、

指じゃなくて
常に泡でくるくる洗うことを
意識すること⚠️!!




 
そしてその他の顔全体も
優しくふわふわと泡を乗せていきます!



 






 
乾燥しがちな目元や口元は
ほんとに泡を乗せるくらいで十分!









 
 
そしてこの後もポイント!☝️



 
ぬるま湯で最低20回以上
すすいでとにかく洗顔が
肌に残らないように!



 
そして清潔なタオルで
顔を押さえるように水分をとります👐
 







 
 
たったこれだけ気をつけるだけでも
クリーミューなら
パッと肌色が明るくなったり、
肌がもちもちしてきたり、
全然肌が変わってくるから
試してみてね💋!!




 







 
ちなみに今なら
たっぷり通常サイズのクリーミューに
泡立てネットがついて
初回は680円で買えるからお得だよん❤



 








 
抽選であたしのサイン入りチェキも
当たるから是非GETしてねん( ̄▽ ̄)✌︎💓
 
 


使ってみた感想まだまだ
待っておるよーーーー!!!♡


 
 
 










明日はPOP撮影からの収録!
がんばるぞーい👌🏽




michopa♡