今日は撮影DAY!!







つって昨日の写真だけども🤔笑




もうすぐ家につく〜🏃🏼🏃🏼🏃🏼






最近クレアルっていう
オールインワンゲル使い始めたんだけど
めっちゃ肌の調子がいい👏🏼
 
スタッフさんとかから
めっちゃ褒められる( ̄▽ ̄)✌︎
 









 
なんかね、
前たまたま渡辺美奈代さんが
紹介してたのをテレビで見て
めっちゃ良さそうと思って
買ってみたんだよね〜



 





 
クレアルは無添加の
オールインワンゲルで
これ一つで
化粧水・乳液・美容液・クリーム
の役目を果たしてくれるだよ😘


 
めんどくさがりのうちにぴったり。笑






 
しかもクレアルは
塗ってすぐ化粧しても
オールインワンゲルにありがちな
ポロポロが出てこないから
朝も使えてほんと準備が楽になった😂😂



 





 
化粧ノリもばっちり👍


塗った感じはびっくりするくらい
肌に吸い込まれてサラッサラなの!

普通オールインワンゲルって
ベタベタするのに!
夏場でも全然嫌な感じなっしー



 





 
ジェルの感じはさっぱりしてるのに
肌になじませると
ほんとしっとりぷるぷる!
って感じになる素晴らしさ👏💓
 
 


しかもフィトスフィンゴシンっていう
成分が皮脂トラブルに
かなり効果的らしくて

これ使い始めてから
ニキビも肌荒れがなくなったって
声が多いらしい!








 
無添加低刺激だから
ニキビがある敏感肌でも安心ですな

 
 
クリーミューで顔洗ってから
クレアル塗るっていうのが
最強無添加つるつる美肌
作成ステップだと思う!!笑



 


 
 
 
そして何よりうち的に
クレアルの一番いいところは、
初回は無料で手に入るってとこ!!
 

 






スキンケアって合う合わないがあって
試せないと不安だから
こういうの凄く助かる。
 

 










さあさあ明日はAbemaTVから
撮影にほんだて!がんばろー!






michopa♡