初めまして!!

今日から公式LINEと
LINEブログがスタート♡









まず簡単に自己紹介でもしようかな!


池田美優(いけだみゆう)
みちょぱ
1998年10月30日産まれの17歳なう。
現役のJK2年生と
Popteenの専属モデルしてます👄
身長は166㎝体重は今わからん!笑
静岡の浜松出身で今は東京住み!
血液型はB型にみえるA型です。笑

基本男っぽい性格で
口と足癖かなり悪いです!笑
小5くらいからギャルを目指してて
今は大人ギャルへの階段登ってます🏃


Popteenでは5ヶ月連続表紙
やらせていただいたり
今絶賛発売中のPopteen2月号でも
にこると表紙やらせていただきました!
別冊のやせるPopteenとか
Popteenメイクブックでも
ピン表紙やらせていただいてます🙇🏼💓


最近はプロデュース品を何個か出してて
EYEMAZING×みちょぱの
プロデュースつけまつげ
Dope Winkってゆう名前の
プロデュースカラコンとか!
この2つは第2弾シリーズ発売決定♡

あとは、骨盤矯正ショーツや
洋服、髪の毛、家具など
どこでも使えるマルチミストなどなど
プロデュースさせて頂いてます✌🏼️

QueensIRON
ドンキに売ってるコテ、アイロンや
ナイトアイボーテ
夜に塗る二重美容液など
たくさんのイメージモデルも
やらせていただいてます😭!




随分と長くなっちゃったけど
そんくらいかな!笑



あ、、、!

Twitter👉@michopaaaaa
Instagram👉michopa1030
755👉みちょぱ

この3つしかやってないので
良かったらフォローしてくださいな!





んー、あとは適当にみちょぱって
わかる感じの写メ貼る!笑


見たくない人はスルーして!笑











らすとは変顔ね。笑
でもこれまだ甘いほうかな?笑

決めてる写メばっかだけど
変顔は全力でやる系女子です。笑












そんな感じで最後に大事な告知!


LINEブログがスタートする今日。

1月21日 21:00~
ダウンタウンDXDX新春スペシャルに
2部のゲストとして
メンズモデルで1番仲良くて
顔もよく似てると言われる
お兄ちゃんみたいな士門くんと
出演させていただきます👏🏼👏🏼







実は前にほーんの少しだけテレビは
出たことあったんだけど
こうやってゲストとして出るのは
初なので絶対見て欲しいです❤️

初がまさかのいつも普通に見てた
ダウンタウンDXで
かなーり緊張して全然喋れてないし
多分あんまり映ってないかもだけど
暇な人も暇じゃない人も
とりあえず強制で見てください!笑











また夜
ダウンタウンDXDX
放送後に更新します!!







LINEブログ、LINEアカウント
ゆるーくよろしくお願いします💋












michopa♡