昨日、2回目のやすだの歩き方呼んでいただき
愛知の亀崎にてロケしてました🏃🏼‍♀️

この間の長島スパーランドもそうだけど
めちゃ面白いからみたかったのに
CBCだからこっちではみれないのが残念(´・_・`)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8398.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8401.JPG



でも今回もめちゃ楽しいロケだったから
CBC観れる方は放送まだですが是非みてください!




そんで夜大阪へ行って久々にみゆと語って、


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8471.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8465.JPG


大阪きたからにはこいつに会わなきゃ!
てゆうても、大阪行ったりしてたけど
予定合わずで、9月ぶり。笑




そして今日は、ヒルナンデスのロケで
大阪と京都に行ってまいりました!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8501.JPG



大阪の道頓堀歩いたのも久々だし
京都をこんなにぐるぐるしたのも久しぶりで
やっぱいいとこ〜。

めちゃ楽しかったし
美味しいものたくさん食べて満足!笑





そんな2日間。充実。達成感。




L.O.Gでこの間染めたおにゅうの髪色が
いい感じで気分もるんるんでした♡


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8477.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8479.JPG



あたしのクマは寝不足とかじゃなく
ふつーにエブリデーやばめ。なのです。笑






明日は楽しみが待ってるから
朝からまた頑張れます!頑張ろう!