みーちゃん(yuma) 公式ブログ

動画投稿サイトに投稿した動画が話題となり歌手として活動をはじめる。歌手として5人組ボーカルグループROOTFIVEやロックバンドRabbit Squareやみーちゃんソロプロジェクトとして活動している。愛猫のななちゃんを愛している。

本日19:20ほどに日本図鑑コンプリートしましたー!


仕事終わりにぼっちで歩き続けました。


卵や野生の進化後に恵まれず、地道に捕まえて進化させて図鑑埋めました(;_;)


卵オンリーはエビワラーが出てくれた事がせめてもの救いです。

最初にいっぱい歩いたのは世田谷公園でした。
ライブで前日お世話になった頼朝役のじんくんに偶然会い一緒に歩きました!
人の多さにびっくりしました。
一応鉄棒はあるので懸垂できます。


お台場海浜公園がかなりポケモンが豊富でお世話になりました。

ケーシーが湧きやすいスポットやガーディー、オムナイト、カブトなどスポットを抑えつつラプラス待ちをしました。

海浜公園付近で他には、ビリリダマ、コイル、ポニータ、シェルダー、パウワウ、メノクラゲ、ゴース、ロコン、ゼニガメ、イシツブテetcかなり豊富に揃います。
ただ筋トレ器具がないのがたまに傷ですが、夜景は綺麗です(一人)

ワンリキーは江古田の森と赤塚公園がありますが、赤塚公園の方がダントツ歩きやすいですしオススメです。何方も筋トレ器具あります。

ヒトカゲが割と巣が遠いため大変で、都内ですと八王子の小山内裏公園?が巣ですね。夜いきましたが街頭が無い場所が多いので夜はオススメしません。
筋トレ器具も見つけられませんでした。


ラストに残ったベトベトンとカビンゴですが、進化のためのベトベターがかなり辛かったです。
新宿中央公園を拠点に新宿終わり通いました。なかなか出ないのですが、定期的に湧くスポットがあるので、そこをカバーしながら歩きました。ちなみにゼニガメとディグダがかなり出ます。
筋トレ器具もあります。


最後カビンゴは聖地代々木公園!!
正直サンドの巣で、カビゴン意外あまり現在期待できない公園ですが、移動して20分でカビゴン出てくれました!!


ラストをカビゴンにしたかったのは、代々木公園で定期湧きしていたので楽なのと、レアリティ的に達成感でそうだったからですっ!笑


基本ぼっちだったので思い出写真ないのがつらい・・・
思い出は心の中にΘωΘ、

コンプリート目指してる方の参考になれば٩( ΘωΘ)و


これからはまったりやりますーΘωΘノシありがとうー!


2016年8月14日日曜日
ブース西地区a-26b
サークル名MvC


という事で告知させていただきます!

まず今回の目玉!!


みーちゃん1stフルカラー写真集「one day」
発売致します!!

前作で3channelがあるのですが、そちらはファンブックですので、こちらは1st写真集とさせていただきました!

今回はちょっと脱ぎました・・・!
綺麗な体作り目指しました!
みーちゃんの休日1日をイメージして撮影に挑みました!チームは3channelのチームでやらせて頂きました!

サイズ:A4
カラー:フルカラー
価格:2000円  


以下中身を少しチラ見せー٩( ΘωΘ)و



ちょっと張り切ってせくちーな感じ・・・!
皆さん是非お手にとってくださいー!


次はネタ枠!!!


たまにはこんな物も良いかなって・・・!笑
初めてこう言うの作ってみました!
大きな缶バッチ!!!!!
小ネタにどうぞΘωΘっ◉


後は引き続きサマーライブで発売してましたスマホリングもあります!!


皆様お待ちしておりますよー٩( ΘωΘ)


8/13追記 箇条書きですみませんΘωΘ。

コミケの注意点などまとめます!

列以外のブース前での集合は禁止です!
またブースから多少離れていても禁止ですのでご協力お願いします。

列が落ち着いてからサイン列を設けたいと思います。こちらも同様しっかりマナーを守って整列してください。こちらはtwitterで告知いたします。

また同時に物販も行いますので物販の方は隣の物販列にお並びください。

サインは写真集のみに限らせて頂きます。
また名前を書くのは円滑に進めるため無しとさせて頂きます。

物販は購入制限はありません。

差し入れはありがたく御受け取りいたします。

お釣りがあまりご用意できません。なるべくお釣りの無いようお願いいたします。

紙モノですので入れるバックの持参宜しくお願い致します。

コミックマーケットはスタッフお客さん全て、参加者です。同じ立場ですので自分で考えて気持ちよく参加者できるようにしましょう!

ありがとうございましたー!

みんなの浴衣、私服可愛かったです٩( ΘωΘ)وウキウキ

セットリストは夏ー!な感じでまとめてみました!意外な曲をやったりワチャワチャしましたよー!

最後みんな歌ってくれて凄く嬉しかった(;_;)

衣装は浴衣にお面っ!





コンコンっ

家族からお花も届き、


みんなで集合写真ー!!


楽しい夏祭りでした!

チェキもいっぱい撮ったどーΘωΘb

またみんなと夏祭りやりたいっ!
大阪も宜しくお願いします!




↑このページのトップへ