image

TAK-Z君からお祝いの言葉届きました🔥
たっくんのツイキャスか何かで、ハリーポッターのお面みたいなのかぶってベットの上でダンスしてる映像見てつぼりました。笑
めてぃは礼儀正しい方が好きですがこの彼はそれが出来ている人だと思いました。たっくん🌴ありがとう❗

メティさん、この度は10周年、心からおめでとうございます!!
自分が歌い出す前から数々の名曲を聞かせて頂いていたので、まさかこのコメントを書かせて頂けるなんて夢のよう、とても光栄に思います。
曲目ラインナップを見ただけでどれだけ濃厚な内容か分かりますね。
今もしあわせなきもちでリピートさせて頂いています。
一家に三枚はマスト!!
この先も、力強くも優しいその歌声で皆の心を包み込んで下さい。
響かせて下さい。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。

TAK-Z







image

EXPRESS君からお祝いの言葉を頂きました👄もぐらの歌は、めてぃを何度も支えてくれたからね。本当にメッセージが伝わるアーティストの方だと思います。沖縄liveの打ち上げでは、もぐらの歌をフルコーラス歌ってくれて本当に感激でした。EXPRESS君❗ありがとう\(^o^)/


Metisサン
この度は10周年&ベストアルバムリリースおめでとうございます!
Metisサンとは最近初めてLIVEで一緒になり、
ステージを見させてもらいましたがVIBESが高くパワフルなステージで、
聴く者見る者すべての人を魅了し、笑いあり涙ありの感動的なLIVEで
良い刺激をいただきました。
Metisサンの曲(メッセージ)には心がこもっているから
聴く人が感極まるんだと思います!
自分は数多くあるMetisサンの歌の中で『母賛歌』が好きです!
長いようで短い10年いろんな事があったと思いますが、
"世界一強い子"だと思うので
これからもずっといい曲を歌い続けて下さい!
ますますのご活躍を期待しています!

EXPRESS