image

BAGDADCAFE THE trenchtown のBig momさんからお祝いの言葉が届きました🔥「この詩にのせて」や「どんな時も」という私の曲のrecordingオケをみなさんに演奏してもらったり2008年のサマーソニックに出演した時にはバグダッドの皆さんがサポートバンドとして演奏して頂きました👄いつでも皆さんは仲良くて大好き。そして今日に至っても皆さんのliveや音源に力を頂いてます。バグダッドさん、そしてmomさんありがとう\(^o^)/🌴🌴🌴🌴

遡ること8年ほど前…初めてメティのバックで演奏した広島での野外フェスがとても印象的です。真夏の暑い中サンサンと太陽が照りつけ、でもその太陽にも負けないハートフルで力強い歌声で会場を沸かせていました。
他にも感動で胸いっぱいになったステージ、大火傷したステージ…(笑)思い出せばキリがないですが、”どんなときも”前向きさを忘れないメティが素晴らしかったです。
さらにパワーアップしたメティを楽しみに、そして1ファンとしてもBAGDAD一同これからも応援しています!
またステージでご一緒できる事も楽しみにしてますよっっ!!
改めて、10周年おめでとう!!

Bigmom
From: BAGDADCAFE THE trenchtown





image

reggae band JAHSTICEのvocalでもある45さんからお祝いの言葉が届きました🔥🔥今月から始まるMetis 10th anniversary tour in OKINAWAでは大変お世話になります。そして那覇Love ballで共にステージに立って頂き、最終日はbar jamminにてMEGAHORNさんと歌わせて頂きます。この日は45さんの band JAHSTICEの生演奏のliveもあるので、楽しみにしているメティス嬢。45さん❗ありがとう🎵

メティ♪10周年おめでとう!!
今年の「山原レゲエ祭2016」に、縁があって出演してもらい、
その縁も凄い人と人との繋がり。
まさに、ガイダンス!
一足お先の沖縄の夏の始まりの野外のダンスで輝くガイディングスターの導きだね。
なんて。
その日ライブを観てから、
衝撃を受けてファンになったよ!
あれから1ヶ月は毎日、
JAMMIN'でMetisのライブ映像観てるね!

ライブパフォーマンスも最高!!

とにかく、元気をもらう!
DUBでは「おばあちゃん賛歌」ありがとう!「涙」感動しました!

これからも、ずぅーっと、メティのファンに!メティの曲聴いてくれてる人に!
元気を与え続けてください!!
クルクル回り続けてください!!(笑)
改めて、10周年!おめでとう!!ございます!!

OKINAWA JAMMIN' 45より♪








今日はジムで一時間ランニング❗
なんかたくましい足になってきました。苦
image