月別アーカイブ / 2016年10月

5
image

いつもお世話になってる三人のヒーリング先生がいてね、
一人はチャクラが開きやすくしてくれる先生。
二人目は骨格の歪みを治してクリスタルの温熱治療してくれる先生。
三人目は人に合ったオリジナルハーブティを作ってくれる先生。
三人目の先生はいつもlive様に色んなハーブを調合して作ってくれる。
live前とlive後のハーブティ、夜が眠れないときのハーブティーなど。
最近は寒いし、live続きだから
体調管理しっかりしないと。
みんなも風邪が流行ってるから気を付けてね!

三人目のハーブティの先生が言うには
今日は新月みたいね。
青いボトルが本当は良いみたいだけど、
(メティは青いコップ)月明かりがあたるように
水を窓辺に置いて、新月ウォーターを作って
それを飲むとパワーが増すみたい。
そして、その半分の水をお風呂に入れるのも良いみたいだよ。
新月はなかなか無いし、いまの時期はデトックスをすると老廃物がでやすく
マイナスな思考にも効き目があるんだって❗
効き目は個人差があるけど、
めてぃもやってみようかな。

月明かり待ってるんだけど
出ないー🔥🌕🌕🌕🌕🌕

笑っ

明日は❗広島🎵live
FUNKISTに逢えるぞー🔥
明日はliveで新たなtour告知発表❗
image

5
running deadにて❗
ソーキそばとタコライス美味しく食べてlive👄
今日はゴーストバスターズの仮装❗
image


DJ KAORIさんと久々に再会出来て嬉しかった。また逢えますように\(^o^)/

相変わらずパワフルなKAORIさん。

image

今日Metisはrunning deadということで、
走るTuneをぶっこんでみました。
image

image

dodge bulletや、サウンドシステム波、I love youやRay of light✨☀✨
image

コール&レスポンスはスレンテンの
riddimに乗っけてM!E!T!I!S!
Metis👄🏃🏃🏃🏃🏃


ふー☕😌💕お疲れ様
image


そして、ジャガーさんが見れて感無量。
image

image

image


明後日は広島に里帰り❗
image

&FUNKIST tourに参戦❗
CAVE -Bで待っとる🏃🏃🏃🏃🏃

☀FUNKIST tour2016 『BEAT of LIFE~太陽よりも熱く人生を踊れ!!~』
2016年11月1日(日)
【会場】広島CAVE-B www.cave-be.net/hiroshima/top.html
OPEN 18:30 START 19:00
【出演 】FUNKIST Metis  
 【前売券】3200円【当日券】3700円

↑このページのトップへ