月別アーカイブ / 2016年09月

5
宮崎メティスファミリーから嬉しいお知らせ入りました!
宮崎のCD shopではOne voiceのアルバムが在庫切れだって🎵

新たにlive告知!
10月20日 
19:30~
タワーレコード横浜店インストアライブ決定🌺🌺🌺横浜にみんな集まれー👋😆✨☀live&サイン会
image


One voice~Metis best~
image

梅は咲いたか 桜はまだかいな
HIGHER GROUND(新曲)
人類史上最大の愛(新曲)
ANSWER
花鳥風月
HAPPY PEOPLE
OVER THE RAINBOW
RAY OF LIGHT(新曲)
DODGE BULLET(新曲)
弱虫なんて呼ばないよ(新曲)
人間失格
ずっとそばに…
最後は笑おうよ
アオギリの木の下で…
母賛歌
I LOVE YOU(新曲)


人類史上最大の愛 MV
https://youtu.be/s8tJCqFxF54

テイチクHP
http://www.teichiku.co.jp/artist/metis/

おまけ↓メティの赤髪時代
image

5
忙しいんだけど
自分の時間を有効に使って楽しもうー!
長崎ohana cafeでメティスファミリーがpresentしてくれた
貝殻でこんな事してみました。
image

額縁に貝殻をボンドでくっつけて
渚のトトロになりました🐚
貝殻って結構飾りに使うには
最高の力を発揮するんだね!
image

そして、
友達にこんな素敵なネームプレートも
作ってみました。
image


気にいってもらえますように★


presentって贈る方も贈られる方も
気分がいいよね。

メテイは大切な人やお世話になった人に
必ずpresentをあげる事にしてる。
絵を描いたりワインボトルに飾りをつけて
絵の具塗ったり。present渡した時
相手が笑顔くれたら嬉しいよね。
どんな些細な事でも
presentってもらったら
嫌な人はそんなにいないよね。
お手紙だけでも嬉しいpresentだよ。

image

image

image

そして!
長崎のみんなから
こんなに沢山のpresentを頂きました👄👄

長崎のメティスファミリーは
いつも食べ物をくれる事が多い。
特にカステラ!
お陰さまで毎日カステラ天国。
そして、
大好きなうまかっちゃんのラーメン🍜🍥
アジアン雑貨、お手紙、お皿、お洋服
などなど。
やっぱメティスファミリーは
押さえどころが違うね。
胃袋がっつりおさえられました!

長崎のみんなありがとう🎵
これからも応援よろしくお願い致します。

🌏One voice
~Metis Best~
image

梅は咲いたか 桜はまだかいな
HIGHER GROUND(新曲)
人類史上最大の愛(新曲)
ANSWER
花鳥風月
HAPPY PEOPLE
OVER THE RAINBOW
RAY OF LIGHT(新曲)
DODGE BULLET(新曲)
弱虫なんて呼ばないよ(新曲)
人間失格
ずっとそばに…
最後は笑おうよ
アオギリの木の下で…
母賛歌
I LOVE YOU(新曲)

👄人類史上最大の愛 MV
https://youtu.be/s8tJCqFxF54

テイチクエンターテイメントHP
http://www.teichiku.co.jp/artist/metis/


5
image

image

image

image

image

みなさん!
広島での二日目のキャンペーン
模様&告知をアップするね!

『テレビ、雑誌、ラジオ告知』
🌺広島FM二階堂presents MUSIC VOICE(10月6日オンエア)
🌺NHK広島放送局『コイらじmusic』
第一放送ラジルラジル(夕方5時全国民のみなさんが聞けるよ)
🌺タウン情報紙広島
🌺広島テレビ『エンタ広テレ』に出演
🌺Cue(12月2日に掲載)
🌺中国新聞

そして生放送でお世話になりました!
RCCラジオおひるーな
広島テレビのテレビ派
のみなさん大変お世話になりました!
街頭でアカペラをぶちかまさせて頂き
ありがとうございます!\(^o^)/

👄地方ラジオテレビ情報
<長崎>
JUNK BOX(TV)10月13日26時頃~
NIB長崎国際テレビ10月3日25時59~
MUSIC WOLF TV10月25日
NBCラジオMUSIC WOLF 10月2日オンエア
NBCラジオ情報コンビニ午後ゴGO!10月5~
Metis長崎TV,RADIO情報
FM NAGASAKI 『Metis anniversary Special program』10月2日19時~
一時間の大特番番組!!!
<福岡>
LOVE FMのレゲエ専門のラジオ番組
『IRIE MUSIC』でのトークは来週オンエア予定
福岡RKBラジオ『吉本RADIOバリカタ!!!』でのトークは10月12日オンエア予定日




Metis出演のライブ目白押し!
最近のマイメン
FUNKISTのみんなと音楽で熱くぶつかり合おう
。ぶつかってなんぼじゃ!!
🔥FUNKIST tour2016 🔥
image

『BEAT of LIFE~太陽よりも熱く人生を踊れ!!~』
【日】2016年11月1日
【会場】広島CAVE-BE
広島県広島市中区幟町7-25
www.cave-be.net/hiroshima/top.html
OPEN 18:30 START 19:00
【出演】 (OA)GreenWorld
FUNKIST
Metis
【前売券】3200円【当日券】3700円
(ワンドリンク別)
チケット代の内200円はFUNKISTがアフリカの子どもたちに楽器を送るプロジェクトに使わせていただきます
8月27日(土)一般発売開始
【一般発売プレイガイド】 【e+】 http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002200539P0030001
※3歳以上要チケット
【問い合わせ】082-511-1109



👄👄👄絶対来て👄👄👄
この日はアルバム持ってくし
Metisとセレクターgenが
物販コーナーまで行くから!
話したり写真とりますろうや!
新曲も歌いまーす!10周年じゃけぇ
image

2016年10月2日(日)
『YAME Green Piece』
【 GP STORE 】
URL : http://greenpiece-yame.
🔥今回のGreen Pieceは屋内BIGフェス🔥
■当日チケット
¥4500
※別途1ドリンクオーダー
※当日は整理番号順の入場となります。


人類史上最大の愛MV&歌詞
https://youtu.be/s8tJCqFxF54
人類史上最大の愛の歌詞を載せておくからみんな練習しといてね!

「人類史上最大の愛」

人類史上最大に 胸をゆさぶる感動 僕は君と気持ちを 連鎖して感じる 歌が世界を変えながら 世界が愛で溢れたら 人はこう言うだろう 「愛しますあなたを」 「愛してるあなたを」 怖くないなんて言えば嘘になる たった一言気持ち伝えるだけで
人は長い旅をしてる 昨日何も言えなかったなら
あっさり終わってただろう 一ミリ今を動かすのは
一ミリの勇気さ
これが君に対して捧げられる 情熱だというのなら 今は 手を繋いでくれた君に 何を恐れる事があるというのだろう
人類史上最大に 胸をゆさぶる感動 僕は君と気持ちを 連鎖して感じる 歌が世界を変えながら 世界が愛で溢れたら 人はこう言うだろう 「愛しますあなたを」 「愛してるあなたを」

私があなたに許されるのは
この人差し指をさして
責めたてる事じゃなく 思いっきり愛すこと こんなに人を好きになりました けして偽りではなく こんなにあなたが大切と
心が叫びました
僕らは半信半疑の毎日に 笑ってみせるけど いつも 時として間違のない 気持ちを確かめてたい せめてもの答えとして 人類史上最大に 胸をゆさぶる感動 僕は君と気持ちを 連鎖して感じる Yeah!!!

人類史上最大に
胸を揺さぶる感動
僕は君と気持ちを
連鎖して感じる
歌が世界を変えながら 世界が愛で溢れたら 人は手を繋いで
世界はもっともっともっと
もっとまぁるくなる
Yeah!! Oh yeah!!!
#ベストアルバム #metis #愛 #ありがとう

↑このページのトップへ