月別アーカイブ / 2016年05月

image

28、29日で行われた初のディナーショーlive!

やってみるしかない!
初めての経験。でも、会場には沢山のお客さんが来てくれたよ!
image

image

image

image

image

image

お花も沢山頂きました!
image

image

image

liveはやっぱり楽しかった。
それでおかえりって待っててくれるふるさとのメティファミリー達に、元気もらった。
帰る場所を与えてくれた矢掛屋さんに感謝。
そしてスタッフさん、バンドメンバー、お客さんに感謝。
そしてこの運命を与えてくれたママに感謝。
live後、みなさんに頂いたお花をママやじいちゃんばあちゃんに見せたくて
みんなでお墓参りしました。沢山のお花を家族に捧げさせて頂きました。みんなで
手を合わせた時、家族の楽しい笑い声が聞こえたよ!メティブラボー☺って沢山の拍手が聞こえた気がした。
改めてお花を頂いた全ての方々に感謝します。
新しい10年後の今、
あたしは
新しい道を歩みます!
だけどずっと一本の道の上
これからも変わらず明るいあたしで生きてきます。
広島のみなさん
ありがとう。
one love.

セットリスト!28日
answer
one by one
この人みたいになりたかった
人魚 cover
I will always love you cover
あなたの口で食べなさい
人間失格
全部抱き締めて cover
over the rainbow

アンコール
母賛歌
もっと遠く

29日
answer
one by one
この人みたいになりたかった
人魚 cover
the rose cover
あなたの口で食べなさい
人間失格
全部抱き締めて cover
over the rainbow

アンコール
梅は咲いたか桜はまだかいな
母賛歌

5
image

natural high school楽しかったな😃
久々のメティファミリーにも逢えたし
めちゃうまいカレーもらったし!
liveも激アツに盛り上がったね。

アーティストのみんなと🎵
この日はGOKIさんとHOME MADE家族のKUROさんも遊びに来てて久々の再会!
またnatural High schoolやりたいな。
来れなかったみんなほんまに残念。

image

image

image

image

image

image

次あるときは遊びきた方がいいよ!
じゃ!次は北広島で💋👍

Davidさんと陽子さんが案内してくれる地元の人じゃないと分からない特別な南仏の一面。
image

日本のみなさんも心の休日をとりたくなったときここに一度は訪れて欲しいな。
image

というか、Davidさん夫妻のvilla montroseのメゾンドートに宿泊する事をお勧めします🌿
image

すーんごい場所に連れてってくれるし
image

image

image

何よりお二人は気さくなご夫婦なのでフランス語が分からない私でも日本語でくわしく1つ1つの街の歴史を話して頂いて安心しました🌿

一番感動したのは祈りの教会。その中でミサが行われてて、魂が震えた。
この写真はまた別の教会だけど、ここではキャンドルに家族への想いを込めて灯しました
image

いろんな事を自分に誓って教会をでました。

そしてマルセイユのブイヤベースも全部飲み干す程美味しかったし、
image

Davidさんはシェフだから手料理がめーっちゃ美味しかった。
image

しかも、奥様の陽子さんの手料理もめーっちゃ美味しかった。
image

image

もし、みなさんもここに来たくなったらDavidさんと一緒にプロヴァンス料理を作れたりレシピいっぱい教えてもらえると思うので是非HPも観てみてよ💋
そう、この景色を眺め歌詞を書いてた。
image

image

書きたくなる気持ち少しは分かるでしょ?😂(笑)
image

とにかくお二人に感謝です。
初めての南フランスは感動的で美しい歌詞が書けたのが自分へのおみやげ💋

お二人のface book→https://m.facebook.com/provence.voyage
お二人のHP→
http://www.villamontrose.com/

明日は渋谷ミルキーウェイのナチュラルハイスクールで待ってるよ!30分くらい歌うかな🎵
see you tomorrow💋

↑このページのトップへ