月別アーカイブ / 2016年02月

5
image

chaka chakaへ!🎵結果から先言うと大成功!
リハ中
image



メティファミリーとお茶しばく
image

image

本番!
image

今年から本格的にreggaeの現場カンバック宣言するわ💋
新曲も凄くいいの出来てるしね。やっぱり
最後は私の心
reggaeが救ってくれるんだな。
image


Metis×blue forest sound×Gokigensound
image

image

お笑い芸人の豊満乃風のこりゃめでてーなさんも会場に来ていたり
image

メティのアーティスト仲間が沢山来てくれたり
会場は幸せな熱い風が吹きました。
なんだかアーティスト仲間も沢山お客さんとしてみに来てくれるイベントってなかなかないからお客さんもそういった意味で楽しむことができるかな。
前回より次はもっと楽しく出来ることを。
今の現状に甘えて頭を下に向けず上に上に頭を太陽に向けてのびてく雑草になろう。

さ、次は福島のビックパレット
3.11 福魂祭
風を吹かしに行きますよ。止まってる風を吹かしに行きますよ。
都内のみんなも遊びに来て下さい。意味がある日になると思うよ。
image


http://www.fukkonsai.com/

image

今日は佐々木祐滋さんと
「いのり」という広島の平和を願うメッセージが込められた曲を一緒に練習してました。
この方、みんなにも知って欲しい🌿
どんな方かと言うと、社会の教科書に載ってるよね。
image

→広島平和記念公園にある 「原爆の子の像」のモデルとなった少女・「佐々木禎子」の甥にあたる被爆二世。「禎子の物語を語り継ぐ責任がある」という想いから佐々木禎子をモチーフにした楽曲を作って活動しており、世界各地で高い評価を得る。(佐々木祐滋さんHP)
広島も原爆70年を向かえ
メティは被爆三世。
佐々木さんは被爆二世。私達から3月11日、福島の福魂祭で亡くなられた方々にご冥福を祈ると同時に、福島の今も尚、震災を通し風評や風化が進まないように
音楽で福島の方々に伝えられる事があるのではないかと感じ今日を迎えました。
原爆を体験された方々も次の世代の私達が伝える為のバトンを私達に託していく事も増えてきました。
うちの祖父、祖母も天国に行き、Metis家ではその想いを伝えるのは私一人になりました。
そんな中で佐々木さんと一緒にそれでも伝え続けていく為の機会を一つ一つ作っていけたら良いとおもい、
今日から広島テレビさんに密着してもらう事になりました。
image

image

image

このいのりの曲を私なりに未来への。。。
いや、仮に私がこの世をさった後も
このいのりの
メッセージが先の新たな命の耳に届くように
アレンジさせていただき、
私なりのメッセージも吹き込ませて頂きました。
3.11の日まで密着は続きます。
それまでに広島に一旦帰ってみます。

3.11日は全世界で初めて私なりの
いのりの楽曲をliveで届けにいこうと思います。
image


そして、リハと同時に明後日のchakachakaも練習!明後日はreggaeを聴いてみんなで心あたたまりましょう🌿
image

image

みんなの心に届けられるように歌うよ🎵応援よろしく!
image

今日は肌寒いね🍃
なんだか忙しくなってきてるこの頃。
女の私がちょっとでも気分を高められるといえば、nailを変えること💅
今日は恵比寿にある
藍ネイルさんに行ってきたよ。
image

薬指にでっかいstoneを入れてもらった!
image

ここはとってもリーズナブルで可愛いdesignしてくれるから好きになりましたん💋
マイク持った時にワンポイント光らせたい❇
chakachakaまであと四日!
気合いを入れて明日はマツエク👀だぃ!

↑このページのトップへ