月別アーカイブ / 2016年01月

5
good morning every one.💋👍
How are you today!
もの作りは何をやるにも最後まで気持ちを込める事が大事。
歌も、bottleアートも、写真も🎵
image

image

image

image

image

image

メティが愛してる石はピンクのローズクォーツ。女性らしさが引き立つ石。朝、顔を洗うときに鏡見るでしょ?その鏡に反射して映る場所にローズクォーツを置いて眺めてから魔法の言葉を唱えましょう✨「私は今日も美しい❗」

live前に握りしめてる石はブラックオニキス。迷いを打ち消し信念を強化し成功へ導くからここいちばんの勝負の日はいつもポケットの中に入れてく。

癒しとして使うのがクリスタル。
目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれる。ベットに入って寝る前におでこの上におくと思考がクリアになる。対人関係で疲れた時はセージの煙とクリスタルで部屋も魂も浄化してる。

グリーンカルセドニーは
心が穏やかになる事で、新しいアイディアやインスピレーションを受け取り易くしてくれるんだよ!
みんなも自分に合ったパワーストーンを身につけてみてね🌕🌑🌕🌕

5
友達の誕生日を祝いに🏠へ。
オードブルを抱えながら家に行くとき思ったこと。
「腕が震える程ずっしりとした沢山の食べ物を抱えられて幸せ🍖」
プレゼントに一昨日作った友達のbirthday songを送ったら喜んでくれましたん🎂
image

image

image

image

素敵に1年1年送りましょう✨

5
image

寒い⛄おはよう👋😆✨☀花粉ー💠これからモーニングページを書いて朝の読書しましょかね☕
私らしく楽しい一日をおくろう♥

↑このページのトップへ