月別アーカイブ / 2015年12月

5
image

今年も一年お疲れ様でした💄💋✨
充実と出逢いに溢れた一年になりました。
メティからみんなに愛を込めて❗🎵
良いお年を❗ありがとう。


image

Mom,
Can you hear my voice?
2015 was wonderful.
I hope to enjoy next year as well.

5
image

ご機嫌いかが?
今日は矢掛町から帰った夜、
そのまま仲間の家でのChristmas partyの写真を💄💋✨
image

毎年恒例なんじゃ!
フルーツの玉手箱
image

フォアグラの大群💋
image

シェフは毎年のごとくHAPPY PEOPLEのMVに出てくれたリチャード先生
image

マッシュポテトの富士山登場!
image

今年もChristmas partyは楽しく過ごしました❗
仲間は宝物❇ここに映ってるみんなも全員HAPPY PEOPLE のMV出てくれたみんなね🎵メティはなんか昆虫みたいでごめん(笑)


じゃ💋せめてメティの顔がましな写真で!良い夜を💋
image


5
image

シャッキーン!ガン見してます。

じゃ、今日は二部の写真アップ!
image

これだけの席にお客さんが座ってるって
本当に感動するよ。また来年この場所に戻ってこれますように。矢掛町のみなさんありがとう。最高な夜。お礼に矢掛町の曲を書くよ🎵
二部のセトリ
mi strong woman
one by one
Mr.big
梅は咲いたか桜はまだかいな
夏の終わり
巡る愛の中で
I will always love you
All i want for chrismas is you
over the rainbow
太陽みんなを照らせ
母讃歌 アンコール
answer アンコール

image

メティファミリーはなんと二部にも残ってくれたりして嬉しかったなぁ🎵みんながいないとダメだよ!
image

矢掛屋さんの旅館でゆっくり疲れを癒したよ。
image

image

image

あぁ、良い今年の歌い納めになりました!
完全燃焼してこれが↓
image

こうなる!
image

明日はChristmas partyの写真アップ🎅

↑このページのトップへ