月別アーカイブ / 2015年11月

5
image
Metisのbeauty itemは
このピンクの岩何か分かる?これはヒマラヤ山脈のHimalaya Pink Rock Saltといってお風呂に入れたり、料理にも使えるから素敵なのよ💋
そして横にある黒ごまみたいなのが、チアシード!ごはん食べる前にスプーン一杯食べ水をがぶ飲み。
健康に良いことをいっぱいして肌や身体の内側を喜ばせてあげる💋
image

オーガニックフレグランス🌿
香りで脳ミソを癒す!!
image

オーガニックハンドクリーム🌿
image

後は、三日に一回は一時間くらいの運動で
代謝up🏃
そして!朝、昼はがっつり食べて夜は野菜メインの食生活に変えたらなんか調子いいんだな。
最近のお気に入り。
みんなも自分を癒すこと忘れずに❇❇💄💋✨

5
image

最近みっけた可愛いデザイン🎵
よし。これ似にた奴でもっと
可愛いの作ろうかしら🎵
大胆に切りまくってフリフリのフリンジつけるんだ!
image

昨日は近所のめちゃくちゃ
上手いインド料理食べにいったよ。
image

なんと、ナンの間にチーズが挟まったチーズナンは食べたら後ろにのけぞるよ❇

↑このページのトップへ