月別アーカイブ / 2014年08月

おつかれやーまん!HAPPY CARNIVALリリパファイナル無事に終える事が
出来ました。
1409411481869.jpg

感動的な夜になりました。

夢を持って生きる事。
それがどんなに楽しいのか心に刻めた日。


会場について初っ端からお花の嵐です。
テクニカマイクで今日も絶好調でした。
栗原さん。お話が出来ず残念です。
でも、これからもずっとこのマイクを
相棒にいい歌を届けようと思ってます。
ありがとうございました。
1409411362891.jpg



お花ですでに涙腺が馬鹿になってきています。
CKもお花くれてありがとう。ライヴ忙しいのにね!
IMG_20140830_155259.jpg



そしてシンガーKAKOちゃんもお花くれた。
ありがとう!スモガン一緒に頑張ろうね!
IMG_20140830_155327.jpg





今日は泣いても笑ってもリリパファイナル!アゲテいった==!
1409416164681.jpg


1409416087183.jpg

1409411447991.jpg
光ぱーーーん!
1409411450671.jpg



恒例のお絵描きコーナーやったよ!
1409415996557.jpg
ゆらちゃんという女の子をゲストに
迎えて徹子の部屋のテーマソングを流しながら
ステージに上がってもらいました!
1409416008371.jpg
ゆらちゃんありがとう!




東京は特別に曲数増やしてのぞんだよ!!
1409415984203.jpg
なんかいタオル振ったかわからん
1409411466103.jpg


でも、メッセージは自分なりにいっぱい
届けられたかなって思うのよ
1409411472120.jpg



アンコールはまさかのMVに出てくれたみんなも終結!!!!
1409416111668.jpg


ハッピーピーポー盛り上がったね!
1409416098993.jpg




その結果がこれかなと!最強で最高な東京ファミリー。ぽぽぽぽぽ!!
1409411417682.jpg



そしてまさかの!来週レゲフェスの無尽祭でお世話になる
ブルーフォレストのGENさんがお母さんまで連れて来てくれた!
お母さんが最高でとっても優しい方でした。次は
休む間もなく山梨のFESでぶちかましに行こうかなと思ってるから
東京のファミリーも全国のファミリーも遊びに来てね!
1409411367925.jpg



そして!まさかのまさか!
次ギャツビーショウでお世話になる侍君も
忙しい合間をぬって知らぬ間に
会場に遊びに来てくれてました。
なので、ここで安定の徹子さんで行ってみました。
宮崎鹿児島でまたギャツビーは
アゲアゲで楽しませるからみんな遊びに来てね!
目!(笑)
IMG_20140831_002656.jpg




同じく目!(笑)MVに出てくれたみんなありがとう!
クレオパトラ!
1409413756036.jpg






ツヨピー、yogalogのYuuka 、
マミスーちゃん、Z、ラスタマン、コーラスご乱心の
京子さんソルティさん!
IMG_20140831_005736.jpg

みんな最高な人間。出逢えて良かった人間。
IMG_20140831_005653.jpg
一週回って
人間っていいな。

人間に生れて良かったな。


そして、

こんな心ある人間の人たちに出会えて改めて嬉しいし

心があったかくなる。


名古屋はとっても優しい
空気で一人一人の思いやりがあった。
1408936331033.jpg 1408936345629.jpg


1408290840369.jpg
初めての長崎公演。緊張をほぐしてくれた平和の街。
FM 長崎さんもいつも
音が出来るたんびにラジオでかけてくれ、
インディーズから

応援して下さりありがとうございます。


そして、東京。
一番テンション高くアゲアゲで嬉しかった。
終演後、メティファミリー達と
お話できるように時間をいつも

もうけているんです。

話を聞くと誰にも言えない辛い
困難に立向かってる人がほとんどです。


それなのに自分を熱く燃やして
ライブに没頭してくれて本当にありがとう!


騒いだらスッキリするしね!!


皆の明日の糧にしてもらえたら嬉しいよ。

何より

メティが一番力をもらいました。

最後に、ツヨピーありがとう。

事務所のみなさんありがとう。

ツアー始まる前にとてもナーバスになって

困らせたりもしたけど、


一緒に力を合わせて

支えてくれてありがとうございます。

メティの夢

出逢った人すべてつれて

武道館ライヴする!

爆走する!

いくでいくでいくで!!!!!

そして!

最後はみんなで笑おうや!

メティママも笑かそうや!!!!

読んでくれてありがとう。


セットリスト!!
ANSWER
OH YEAH!!!
JUMP AROUND
原作者
心病鉄道の夜
花鳥風月
夏の大三角形
サウンドシステム波
JUNGLE CARNIVAL
MY LOVE
OVER THE
Rainbow
幸せこれから

アンコール
最後は笑おうよ
母賛歌
HAPPY PEOPLE

長崎と名古屋は

BRAND NEW DAY!!!
歌ったよ!

内容盛りだくさん!
最高な旅だった!

次は、山梨、広島、長崎に行くから
飛び跳ねる用意!
リリパしに行く気持ちでやるけ!


LOVE!ガンフィンガー










明日の場所はここ!地図を載せとくからね!

夜の七時からライヴスタート!

それまではツヨピーが普通にDJしていい音かけて待ってるわ!

1408607372932.jpg

2014-08-27_02.09.09.jpg

東京ハッピーピーポー集合じゃ!


2014-08-27_02.15.17.jpg




PEACE &LOVE!!!!


HAPPY PEOPLE!!!

HAPPY PEOPLE! Oh yeah優しさを君からつなげば
アフロにおさげにドレッド
StepするDance Floor 
WowWowWow…

人生は一度きり!!なんて思っちゃって的を
狙いすぎて外しがち
よくあるしヘコむよね

女同志も楽しいし そこそこツキもまわって来たし
時間かかったけれど 元気だして行こう
新たな一日 素敵な出逢い

HAPPY PEOPLE! oh yeah 優しさを君からつなげば
HAPPY PEOPLE! oh yeah 体中溢れる喜び
HAPPY PEOPLE! oh yeah 奇跡さえここから広がる
HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう
笑顔は人を幸せにしてゆくよ WowWowWow
ピースサインは海を越えた場所でも一緒だね

ねぇ それって確かなの?人は結局一人だって
その心の一番奥にある声で話せば

互いに必要な存在になる 共鳴し合って気付いてゆく
壁を作らないで 恋、仕事こなして
心に愛をちゃんと流して

HAPPY PEOPLE! Oh yeah 優しさを君からつなげば
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 体中溢れる喜び
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 悲しみはどこかで降ってる
HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう
笑顔は人を幸せにしてゆくよ
なんちゃって 少しカッコつけちゃった私です(笑)

暗すぎる夜も 高すぎる山も
愛はこんなにも人を強くしてゆく
どんな逆境も 深すぎる海も
乗り越える力は一人一人その胸に

HAPPY PEOPLE! Oh yeah 優しさを君からつなげば
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 体中溢れる喜び
HAPPY PEOPLE! Oh yeah 悲しみはどこかで降ってる
HAPPY PEOPLE! Oh yeah ともせ灯り 世界中で照らそう
笑顔は人を幸せにしてゆくよ
ピースサインは海を越えた場所でも一緒だね

HAPPY PEOPLE! We are family One big family
HAPPY PEOPLE! まず歩み寄ってみることが大事
HAPPY PEOPLE! Oh yeah
HAPPY PEOPLE! 生まれ変わって今だLet’s go










30日のファイナルリリパライヴ会場地図!西新宿5丁目で降りてね!
1408607372932.jpg
I LOVE TOKYOUがゴール!うちの事務所が造った
ピカピカのライヴハウス!ピカピカの新築の匂いってえ~よね!
綺麗な場所が大好きよ。





てことで!





やまん!昨日はちょっと疲れがたまっちゃってブログはかけなんだ!
1408936331033.jpg
でも!今日はいける!





名古屋のプラパでリリパさせてもろーた写真をアップ!
1408891786100.jpg





ライヴはステージがみんなと近くて最初緊張ぎみだったけど、
ぶちかますごとに打ち解ける!
1408891810812.jpg





前回のアコースティックワンマンから来てくれたファミリーもすごくおって
今回のセットはDJで違うテイストを味わって貰いました。
バンド、DJ、アコースティック。毎回楽しんでもらえてたら嬉しいよ!
1408891812930.jpg








おたくのたんすの高さこれぐらいかいね?!
1408936322392.jpg






急遽忙しいのにバックダンサーやってくれた
大好きなAINA ちんHWAMちん!ありがとう!ファミリーと近くてドキドキだったね!
1408936345629.jpg





名古屋のファミリー!!!ゼブタオルちゃんと持ってるね!よし。
1408936348747.jpg




綺麗にグッズを並べてくれたメティスタッフさんに感謝!綺麗なのが好き。
IMG_20140825_154825.jpg



ファミリーのフラワーサンダルを履いてアゲアゲハッピーな気持ちでライヴ出来たよ!
ありがとう!約束したもんね!ママの足が隠れてて残念!(笑)
IMG_20140825_123013.jpg



このプラスパークを改装して運営しとるCHANSANはプラパの横にサーフショップも経営!
そして、いつも出演させてもらっとるMONDAYS TVもここで編集されている!という事で
少し見せていただきました。
IMG_20140825_154930.jpg IMG_20140825_154945.jpg IMG_20140825_154841.jpg
名古屋のゆるきゃらだがや君もCHANSANが生み出したのです。
企画が好きなCHANSANなんですね。



そしてCHANSAN、名古屋のキムタクと呼ばれているキムタクさんが
今回リリパする場所を与えてくれて本当にこれまた感謝です。
見た目はいかついけど、
本当にやさしい人達。メティママの本をリハ中に読んで
大粒の涙を流してくれたんだから!
IMG_20140825_123032.jpg
やっぱり、メティはいろんな人から支えられて生きているんだなぁ。

幸せだなぁ~~~。



で!これは長崎と名古屋でもらったメティファミリーからのプレゼント!
ここに載ってない食べ物はすでにメティの胃袋の中!あ~~~れ~~~~
IMG_20140825_154759.jpg IMG_20140825_154744.jpg
みるだけでも最高な気分。

幸せ者でラッキーだ。

しかも、欲しかったものばっかだし。

こりゃ次の東京ファイナルはぶちかますしかないじゃろう!


がんばるよ~~!

各会場セット替えたり一緒に
やってくれる仲間が増えたりいろいろですが
ファイナルも変えてきます!

是非遊びにきてね!

カーニバルタイムの始まり!


顔都道府県:東京・渋谷
日程:2014.8.30(土)
会場:world live cafe I LOVE TOKYO
時間:OPEN / START 18:00 / 19:00
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別)

チケット
コチラ


























↑このページのトップへ